FC2ブログ
ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼
 ・・
【閲覧注意】 ペニクリつきニューハーフの無修正えろ動画帝国
年齢認証

あなたは18歳以上ですか?

はい  /  いいえ





【緊急速報】 変質者出没 NEWS トラ・トラ・トラ
Sex 3D Porn Art-Futanari Fantasies

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

変態の皆様、お待たせ致しました。
またまた愉快な性犯罪が発生した模様で御座います。

10月23日午後3時10分頃、円明町6番付近(大阪)にて事件発生。
通行中の女性を追い越して立ち小便を繰り返し行った不審な男性が出没。
男の年齢は30歳位、黒色短髪の男です。至急警戒されたし。


え?なに? これってつまりアレでしょ?
女性に自分のオティンコを見て欲しくて、歩いている女性を
後ろから追い越して目の前でオティンコ見せながらの立小便をし、
更に通り過ぎたその女性を再び後ろから追い抜いてまた立小便。このループ。

女性を追い抜く → ティンコ見せ立小便 → 女性「きめえ」男「うへへ」
女性を追い抜く → ティンコ見せ立小便 → 女性「きめえ」男「うへへ」
女性を追い抜く → ティンコ見せ立小便 → 女性「きめえ」男「うへへ」
女性を追い抜く → ティンコ見せ立小便 → 女性「きめえ」男「うへへ」

俺のターン 次も俺のターン

そしてまた俺のターン
 みたいなね。

というか 陳列罪云々の前に立小便がそもそもの軽犯罪。

この男、これで興奮状態をMAXに持って行く気だったんでしょうか(笑

ちなみに最近は当ブログでも性犯罪ニュースをお送り致しておりますけど
いかんせん他人の性癖が理解し難い特性のあるオマエーラ変態諸君もきっと
こういった人の変態行為がどことなく気になるお年頃かと存じます。

なのでようするにだね、コスパ追求し過ぎて自爆しちゃった輩は
性犯罪に走る前に風俗へ行って難を逃れた人の美味しいネタでもあるわけで
「手遅れになる前に当院へいらっしゃい」というドクターもおりますように
というか別に私んところへ来る来ないのお話をしているんじゃなくてさ、
結局は高くつくコスパなんて考えるなよって事を言っておきたいかな。

あ そうそう、それとコレは特に重要事項なんだけどね、
こういった輩は欲求溜め過ぎて正常な思考が無くなっているっつーか
ちょっと女性に対してとんでもない勘違いをしている部分もあるんですけど

女ってチソコ見たって


興奮なんてしないんで


なのでくれぐれも、そっちの道へは行かないよう各自気をつけるように。


ということで

本日も恒例で御座いますが2本の動画を保存しておきます。
今日はオティンコガールが登場する「3Dえろアニメ」の特集と参ります。

進化し続けるエロアニメの生々しい映像と興奮を

日曜の朝っぱらから

御家族および御一族お誘い合わせの上ふるって御覧下さい。


んでわ以上、現場のクレアさんがお送り致しました。


Eralin&Meralin

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------
3D SFM [MikeyMacks] - Pounding the Pussycat

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

アナタのそのクリックが変態を救う!おなしやす /(u_u)




..
関連記事

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

copyright © 2005 ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.