FC2ブログ
ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼
 ・・
【閲覧注意】 ペニクリつきニューハーフの無修正えろ動画帝国
年齢認証

あなたは18歳以上ですか?

はい  /  いいえ




クレア女王様、エゴマゾを見なくなった件に気づく
Dickgirl Manga Net

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

今日は起き掛け早々、こんな記事がありました。

【「奴隷おじさん」に ”お仕置き”
みだらな言動の疑いで岐阜市51歳書類送検】 -Yahooニュース


ちなみにプロ変態なクレアさん目線での解説を致しますと、
この男は良い女王様にめぐり合う事ができず、片っ端から素人の女性に

奴隷にして下さい

みたいな事を言って声をかけていたそうなんだけど、この男に限らず、
近頃は欲求に負けてしまう輩の犯罪が多くなったような気がするね。

あれ? でもコレってもしかすると
自分の思い通りにならないキャリアのある女王様を避けてきて
割と何でもやってくれそうな新人の女王ばかりを漁ってきた挙句、ついには

素人衆 素人衆

素人衆には手を出すな (笑


いやいやでも物本のマゾは素人に手を出そうなんて思わんだろうし
自分の欲求に負けずにグッと堪えて我慢している姿が正しかろうなんで
なのでこんなん、絶対ニワカ仕込みのエゴマゾだと思うけど
まぁ結果的に法的なお仕置きが決まったって事で皆も気をつけような。

あ  一句浮かんだ


幼虫もー

サナギを踏まえ蝶になるー

いきなり飛ぼうなんて

虫がいいにも程があるわなー
 (字余り


というわけで、今日も関係のないお話はこの位にして
毎度恒例のオティンコお姉さんの動画を貼ろうと思います。

今日はそこら辺のヘタレなマゾなんて近づくことすらできない
そんなシーメールの女王様が野郎にブッ込んでいる動画を保存するぞ。

ちなみに、私も色々と色んな変態達をこの身をもって見聞きしてきましたけど
シーメールの女王に仕えるマゾな男性って本当に半端無いよね。というか、
少なくとも私の所に来る人ってエゴマゾみたいなのが不思議と1人もいない。

と言いますか「エゴマゾ」という言葉すら
この数年はすっかり忘れておりましたわーというこの快挙で御座います。

いやぁ・・なんかみんな凄いわー

何が凄いかってね、まるでアレなんですよね

生き残って卵子に辿り着いた

エリート精子みたいです (←かっけー!)


ってことで 今後とも宜しくな君たち!

ノ(⌒0⌒) 心から敬意を称す  

Fucked roughly

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------
Caged Lady Meat

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

アナタのそのクリックが変態を救う!おなしやす /(u_u)




..
関連記事

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

copyright © 2005 ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.