FC2ブログ
ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼
 ・・
【閲覧注意】 ペニクリつきニューハーフの無修正えろ動画帝国
年齢認証

あなたは18歳以上ですか?

はい  /  いいえ




クレア女王様、女装っ子も美味しく召し上がる
Sex 3D Porn Art

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

女の戦いは醜い

と 古くからこのような伝説がありますけど、それは
「怨念」というものがメインウエポンみたいなものですから、ようするに
外側からの物理攻撃というよりはマインド攻撃?というのでしょうか
戦士タイプのように剣とか銃でバサバサって敵をやっつけるのではなくて
時間を止めて動きを鈍くしてスタン攻撃しながら毒でHP減らしてくみたいな
しかもその戦闘が長時間続いて何度でもリベンジを仕掛けて来るみたいな
そんな理由が有るのか無いのかは定かではありませんけど
「女の争いは醜い」なんて事が昔からたまによく見聞き致します。

一方・・私等のような人種、つまり女装とかニューハーフの世界でも
そういった真似しなくても良い部分をあえて真似したがる人々もおりまして
ちなみに私は根本的に剣とか銃で敵をやっつける戦士タイプですから、
そのようなネチネチ攻撃って見ていてマジでイラっと来るんで御座います。

なので同種の友人って良い人も悪い人も1人もおりません。 ゆえに
「友達のニューハーフ紹介してよ!」とか言われても困るんで御座いますが
同種の友達がいないお前って、どこか欠陥があるんじゃないのか? と
きっと皆さんはそう思うかもしれませんね。

あい。否定はいたしません。


だって頭おかしいんだも――んwww



というわけで

明日はこんな感じのプレイの予定です。


んじゃまた次回な!


Naughty whore with natural tits is doing amazing blowjob on the bed

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

アナタのそのクリックが変態を救う!おなしやす /(u_u)




..
関連記事

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

copyright © 2005 ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.