FC2ブログ
ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼
 ・・
【閲覧注意】 ペニクリつきニューハーフの無修正えろ動画帝国
年齢認証

あなたは18歳以上ですか?

はい  /  いいえ





クレア女王様、まんまと罠にハマる
3D Shemale Dickgirls

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

ふぅー やっと終わりました免許の更新。

ちなみに「やっと」という言葉をつけたのは
3年以上も前の違反が1つあったんで丸々2日も時間を使ったわけでして
しかも今回の更新でサヨナラだしねゴールド免許(泣



なので今日から青い免許と3年間のおつき合いになるんで御座います。

と いいますか、あの時の違反は私的には未だに不満がありまして
民家の庭に生い茂っている木々で道路標識がまったく見えずな状況で、
しかも「は?なんでそんな所が左折禁止なんだよ!」という場所に
まるで最初からそういった矛盾を知ってか知らずか
パトパトが張り込んでやがったんで御座いますよねこのマザ○ァッカ。

と 反論したら逮捕されそうになったし腹立つわホント。

そんなこんなで昨日の講習は罪悪感なんてものも無かったわけで
当時の状況なんてもう思い出したくもなかったし

爆睡してやりましたわ

というか途中「君、大丈夫か?具合わるいのか?」って
講師の人がマイク使って穏やかに怒ってましたけど、だってさ


あれは検挙じゃなくて 罠(わな) だった。


という内なる正義の心がどうしてもあの一件は納得してくれず、
今後の人生の中で人が作った規則というものに向き合う場合は特にですけど
違反というものは勿論のこと「トラップ」というものにも十分に気をつけ
いつでも警戒心をMAXな状態にしなくてはイカンね。なんて思いましたわ。

・・・というかですね

まぁ歩くのが一番ですがね



というわけで、さてさて能書き文章はこの辺りで切り上げまして
本日も変態なモチベーションを維持する動画の保存に参ります。

今日の動画は再び前回に引き続きまして
シーメールのお姉さんがアナルを掘られたまま射精っちゃう動画で

しかもラストの

んほおぉおおイグ

んほほほぉおおイグイグ


なシーンだけを繫ぎ合わせているという再生時間が前回を上回る
本日は1時間17分15秒もあるなっがーいイグイグ動画で御座います。

でもなんかもうね、さすがにこんなに長いものだと

オナニーもスポーツなんだね って思います。

ゆえに、ちゃんと栄養と休養を摂る事も忘れずにね!
といった事もつけ加えまして本日のブログはこれにて終了と致します。

じゃ またな君たち。ごきげんよう。


あー 疲れた


Shemales Cumming While Being Fucked Compilation Part 3

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

アナタのそのクリックが変態を救う!おなしやす /(u_u)




..
関連記事

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

copyright © 2005 ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.