FC2ブログ
ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼
 ・・
【閲覧注意】 ペニクリつきニューハーフの無修正えろ動画帝国
年齢認証

あなたは18歳以上ですか?

はい  /  いいえ





クレア女王様、3Dパズルで発狂して鈍器で人を襲う
Sexy Futanari Bitches

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

さてさて・・・先週プレゼントして頂いた石仮面の3Dパズル。

あれから一体どうなったのでしょうか。



というかクレアさんは こういうの作ったことがないんだよね。

果たして面倒臭がり屋な私にもできるもんなのか。

途中でイラッときて投げ出したらどうしようか。

なーんて事を考えながら、山のようなバラバラのパーツを見つめ、
山のようなバラバラのパーツを撮影しようかと思う前に


あら?


なんか できてもうた






いやぁ・・じつはさ、さっきは冗談で言ってたけどね、
本当に発狂して投げ出したらどうしようかと思ってたけど
こんな私にもパズルができたという事が一番の感動で御座いまして
それよりも何よりもケガ人が一人も出ずに本当にホッとしております。


ってなわけで 初めての3Dパズル


無事 クリアー!です


あー よかったよかった。  ありがと☆ミ



ということで・・・本日常温保存しまする一本のオカズ動画は
シーメールがアナルを犯されたまま射精っちゃうシーンだけを繫ぎ合わせた
再生時間が46分以上もある長編のコンピレーション動画で御座います。

たぶんね、ニューハーフのセックスのクライマックスが好きな人には
これさえあれば暫くはオカズに困らないんじゃないのかね? みたいな
そんな射精ばかりの、お腹一杯になりそうな動画を御用意致しましたぞ。

それじゃ、今日は巨大なプレイヤー型画像をクリックして飛んで行け。

また次回のう!

Shemale Cuming While Being Fucked Compilation Part1

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

アナタのそのクリックが変態を救う!おなしやす /(u_u)




..
関連記事

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

copyright © 2005 ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.