FC2ブログ
ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼
 ・・
【閲覧注意】 ペニクリつきニューハーフの無修正えろ動画帝国
年齢認証

あなたは18歳以上ですか?

はい  /  いいえ




クレア女王様、電話で美容師にイチャモンをつける
Heavy Shemale

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

縮毛矯正とカラーリング、2ヵ月に一度くらいの頻度で私は

髪のメンテナンスを 自分で やっておるわけですけど

でもさすがに髪の長さがお尻の辺りまで来ると
もう毛先がバラついてきてさ、そろそろみっともなくなってきた。


気をつけないとウソコも付くしね


ってことで何処か良い美容院はないかなーと探していたんですけど
近くでリーズナブルな所で予約しようと思って今朝一番で電話をしたが
「いやぁ・・そこまで長いのは・・うーん・・」とか考えているし、

てかさ・・ 考えるなよ

ついには「すいません現在スタッフが足りないもので」
とかヘタレなこと言い出して逃げる気満々な対応に一転するしで

おいおいおい  貴女のお店、あちらこちらで

「海外修行して来ました☆」みたいなこと謳っているけど、え?なに?


長い髪だと聞いてビビッたか?

みたいな美容院の対応にキレて怒鳴って電話をバッコン切りした
今日も絶好調にアッタマにクレアなクレアさんです皆さんおはよう!

まぁ朝からこんな感じですったもんだがありましたけど
もうこのまま安室ちゃん並に延ばして行こうと決意致しました。というか
元々手が器用なんで縮毛矯正もカラーリングも楽勝だったんだけどね。ケッ

ああ やっぱ以前通っていた美容院に行くしかないか。

でも以前の住居の近くだったから遠いんだよなぁ。 

遠いけど・・・やっぱ美容院というものは

ちゃんとした 美容院に行かなアカンとつくづく思いました。


というわけで

気分を改め本日もシーメールのお姉さんのエロ動画行ってみよう。

黒髪ロングでいんぐりもんぐり

Cum loving shemale

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------
Shemale cums on her own face

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

↓ポチッと突いて変態ブログの運営に御協力を /(u_u)




..
関連記事

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

copyright © 2005 ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.