FC2ブログ
ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼
 ・・
【閲覧注意】 ペニクリつきニューハーフの無修正えろ動画帝国
年齢認証

あなたは18歳以上ですか?

はい  /  いいえ




土曜イグイグスペシャル 【3】 365℃のマーチ
Futanari Hentai Porn

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

今年の夏は酷暑だった日が暫く続いておりましたけど
やっと というかようやく普通の夏日って感じの気温に戻りましたな。

それでも今日は33度あるし暑いことは暑いんですけど
でも先週までは連日37度突破とかって日が続いていてホントにもうね
魂が抜けて善悪の区別もつかなくなるような意識に陥る状態でして
動くもの全部に肉棒を突っ込みたくなるような不快感も発生しておりました。

ちなみにクレアさんは、ここ関東に移り住んで今年で約20年。

「暑さなんて、そんなもの慣れですよ(うっぴっぴ」

なんて、こっちに引っ越して来た当初は
そんな意味不明な俺達の根性論みたいなもんを言う人間にも何人か出会い
そっかぁ・・そういうものなんだね。なんて私も自分に言聞かせ、一刻も早く
この関東の夏の暑さに慣れようと年々頑張って参りましたけど

いやいやいや違う違う

暑いもんは暑いんだよ


そう、自然現象と物理的現象に人間の概念というか他人の感覚なんて一層、
これほど当てにならんもんは無いな。という事も学習致しましたし
ですから慣れようが慣れてなかろうが

暑いもんは暑いんだよ

というか「あんたが暑くなくても私が暑いんじゃ○ケェエエ!」

と今では相手がどんな立場で、どんなにお偉い人であろうとも
んーなもん知ったこっちゃなく言うべきだと悟ったわけで御座います。

たとえばクーラーが嫌いな誰かの車に乗った時や、
同じくクーラーが嫌いだという誰かのお部屋に遊びに行った時など
はたまたクールビズだとか言って冷房をケチっている場所なんかは特に、
戦国時代の根性論でなんとかなる問題では決して無いわけですから
そんな場所なんて一刻も早く私は姿を消すようにしております。

だってさ・・ストレスってお肌に悪いんだも――――――ん☆ミ (爆

ちなみに小田急線ってめっちゃ涼しくて快適なんだけど
新宿であの○○線に乗り換えした途端、



なんだコレ



という灼熱の密室状態で本当にビックリしたわ。

いくらなんでも窓が開けられない車内であの温度設定は正気じゃない。

スーツ着てる人なんて汗だくで白目向いて口から泡吹いている人がいるし
世間では少子化問題がどうのこうのと言っているが、そんな冷房設定じゃ
男性の睾丸の精子軍勢も余儀なく全滅を喰らいますっちゅーのドアホウ。

いやぁ・・都民の人って色々とマジで可愛そうだと思いました。 ホントに。

高熱出しただけでも精子って死んじゃうんですから
37-38度越えの中の28度の室温設定じゃそりゃ性欲も無くなりますって。

まぁ女性はいいんですけどね。

男性にとっては男としての死活問題でもあります。

ちなみに自動車のエンジンでターボチャージャーって物があるんですけど
あれを熱から守るためにインタークーラーという部品があります。

それ着けて歩くしか・・もうダメなんでしょうな。

え? 誰だいま キンタークーラーって言ったやつ。

笑い事じゃないぞお前たちwwwww


ということで、本日も恒例の
変態なシーメールのお姉さん動画を貼って退却致します。

では 皆さま良い週末をー! 

Pantyhosed tranny banged

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------
Shemale model gets black cock

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

↓ポチッと突いて変態ブログの運営に御協力を /(u_u)




..
関連記事

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

copyright © 2005 ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.