FC2ブログ
ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼
 ・・
【閲覧注意】 ペニクリつきニューハーフの無修正えろ動画帝国
年齢認証

あなたは18歳以上ですか?

はい  /  いいえ




ONE SHOOT ONE KILL
クレア女王様在籍クラブ【シーメールSMくらぶ・グレムリン】

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

さてさて・・今回はWindows10にアップグレードをしたマイPCですけど
今まで細々とやっていたゲームが一向に立ち上がる気配がなかったので
(現在8月12日時点では対応済みにアップデート完了だそうです)

ひとまず ちょっと浮気心というか

「まぁ・・でも・・一つくらい息抜きの場所って欲しいよね。」

という思いのもとでは御座いますが、現在国内で関与している
FPS(ファースト・パーソン・シューティング)の中で、その名も

【スペシャル・フォース2】


というオンラインゲームに登録と突撃をしてみたでござるよ。

んで、1発で気に入ったわー

これマジで面白くって本当にやばいです。

なにがやばいかって
なんと言っても他のことが手に着かんという極悪っぷり(笑

ちなみにここ最近、クレアさんのブログの更新がなかったのも
このゲームの中で大暴れしていたわけでもあったのだけど
いやぁ・・無料でできるネトゲなのにグラフィックが凄く良くてさ、
乙女のDNAよりもオッサン戦士のDNAが此れを制しちゃったわけでして
新たなる人生の息抜き場所に文句無しで決定!と致しましたで御座います。

というか初期作である「スペシャル・フォース1」をすっ飛ばして続編の
「スペシャル・フォース2」から始める私もなんなん?って感じですけど、
でももちろん、2から始めても何も全然問題はないわけでして

・・といいますかね・・・

クレアさんって大々的に風俗嬢という旗を掲げている立場でありながら
お手軽に無料でぬける動画のブログを営んだり、はたまた
完全に性欲が消え失せてしまいそうなゲームのお勧めをしたりとまぁ、
コレもしも同業者の立場だったら、これほどUZEEヤツっていないというか
なんか本当に色々とどーもスイマセン (u_u)申し訳ない。

でもね・・ 一方で私はこうも思うんですよ。

男心ってやつを知っているからこそ

心からのサービスにも繋がる

そう、もはや自分の儲けなんて二の次で考える時代だと思うわけね。

ゆえにSMのどの部分のスキルよりも極めて重要だと考えております。


男の心もわからずして

調教なんてできっこないわな



これがもし、通常の商売上のマニュアルで考えるとすれば
他の事している時間があるのなら私の所で時間を使えと促すんでしょうけど
しかし男ってやつはですね、M男であろうとなかろうと基本的には

束縛されるのを大いに嫌う

縛られるのが好きなんです!なんて言っている人の多くは、あくまでも
変態遊びをする上での自分のキャラ設定の他ならずでありまして、
ようするに、キャバクラはキャバクラでありSMはSMであって
ピンサロはピンサロであるし当然ですけど愛人と自分のお気に入りの嬢と
スポーツと変態遊びと彼女も女房ってものも全く別の存在で御座います。

同じ系の店をハシゴするなんて事すら今となっては当たり前。

「お前先週、あそこの店に行っただろ?」なんて
ギャオスギャオス言っている時代ではなくなったんですよね。

ようするに個々のカテゴリーの中から個々の人物がもし
「他の店なんて行かないで私の所で時間を使え」なんて概念はもう
元男である私にとって(今も男ですけど)これは言っちゃいけない事です。

でもしかし、いつでも一番で在りたいという乙女心も理解はできます。

理解はできますけど「娯楽」というカテゴリーに存在する以上は
コチラ側も本当に娯楽というものに溶け込まなくては見えて来ない。

遊ぶという事がどうゆう事か?

ハッキリ言って申し訳ないですけど
この部分を知らない同業者の方も非常に多いんじゃないでしょうか。

というかね・・男にはとにかく一にも二にもまず、


フリィーダァーム!


少しでも多くの自由を与えてあげる事だと、私クラブ・グレムリン代表は
今後とも色んな遊びがしたいという変態どもを心より応援しております。


以上、本日はエロ動画は無いですけど
とりあえず新たなる戦場で待ってるぜ。   by 女神くれあ

【スペシャル・フォース2】




んじゃ 本日も最後に関連動画を貼りまして、

したっけ また次回のう!

今日は息抜きネタでお送り致しました。

【SPECIAL FORCE 2】プロモーションムービー

fpsLol SF2 FragMovie "MY Volition"


アナタのそのクリックが変態を救う!おなしやす /(u_u)




..
関連記事

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

copyright © 2005 ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.