FC2ブログ
ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼
 ・・
【閲覧注意】 ペニクリつきニューハーフの無修正えろ動画帝国
年齢認証

あなたは18歳以上ですか?

はい  /  いいえ




ネバーセイ・ネバーアゲイン
クレア女王様在籍クラブ【シーメールSMくらぶ・グレムリン】

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

先日、夏期メイド服のパーツにコンバインさせて着るために購入したのが
この【Reinest(レイネスト)】のランジェリーで御座いますが
注文の際に会員登録をしておいた特典が先週到着したでござる。



このブランドのイメキャラであるエリカ先生の写真集だぁー!

これは嬉しいぞ

んで、私はすかさずコレを大切に保管しておこうと思い
ラッピングしてお部屋に飾ろうと思いました。



でも・・このラッピング・・なんか昔どっかで見た覚えがあるな。


あ やべえ


ビニ本だったでござるwwww


いやぁ・・ラッピングは外しておこう。






というこで、今日も暑いけど恒例のオカズ動画を保存しておこうかのう。

本日保存します一品は、シーメール動画・・ではありませんが
マスターがM女にエアガンを使ってフルボッコにしちゃっている動画です。

ちなみに私の場合、国内産の動画ってあまり見ないんですけど
これに限っては本格的なサバゲウエポンを使い、しかもだね
次から次へとありとあらゆる武器で全弾を撃ちつくし祭り!

何よりもリロードする時の真顔のカメラ目線がとっても良かった(爆

んで、お勧めシーンである「撃ちつくし祭り」は
だいたい18:10あたりからスタートしておりますが、一応ですね
弾痕がエグくなってるんでくれぐれも閲覧注意ということです。

あ、ちなみに余談ですけど本日のタイトルは007のパクリ、
Never Say Never Again(ネバーセイ・ネバーアゲイン)なんですけど
これを翻訳すると「次は無いなんて言わないで」という意味で御座います。

まぁこの私の心の愛のメッセージにも因んでいるというわけですね。

ということで・・・私はいつでも
どなた様もまたいつか会えますよう心よりお祈り致しております。


では また次回です! したっけね 


japanese bondage - 34 min

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

アナタのそのクリックが変態を救う!おなしやす /(u_u)




..
関連記事

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

copyright © 2005 ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.