FC2ブログ
ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼
 ・・
【閲覧注意】 ペニクリつきニューハーフの無修正えろ動画帝国
年齢認証

あなたは18歳以上ですか?

はい  /  いいえ





シーメールとの刺激的な野外セックス③
Insane 3D com

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

本日はハメル准将のごとく
報われなかった2名の尊い戦士を思い考える。



残念だ。

とても残念だ。


今月は野外プレイの予定が2つも中止となったのだ。

1つは一昨日から昨日にかけて関東地方をかすめて去った
忌々しい台風11号の影響により我々山岳旅団はあえなく撃沈。

遠方から遥々と訪れた相手の方は空振りで帰還した。

そしてもう1つは某日、雨を凌ぐ屋根つきの夜戦ポイントにて
ほんのちょっと目を離してしまったその隙に、なんと野宿専門のゲリラが
我々の変態拠点をあっけなく占領してしまった事件もあったりで
だけどしかし着実に野外プレイに興味を持つ戦士も増えてきた事だし
これはいよいよ昼夜共に使える穴場をもっと増やしておかねばアカンかのー
なんてことを考えながら歯を磨いたりシャワーしたりウソコしてます。



いやぁ・・せっかく楽しみにして来てくれたのに
大自然の驚異とゲリラの件は本当に残念無念で仕方が無い。


というわけで

本日保存しておきます2本の動画は、そんな案件に因みまして
シーメールが登場する野外での変態遊びの動画をかくほ。

無念にも空振りとなったA君B君両名には
心よりのレクイエムとして本日の動画を送る。

以上。したっけ。

Ebony Titty TS Enjoying Her Ass Orgasm

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------
tranny fuck fest

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

アナタのそのクリックが変態を救う!おなしやす /(u_u)




..
関連記事

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

copyright © 2005 ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.