FC2ブログ
ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼
 ・・
【閲覧注意】 ペニクリつきニューハーフの無修正えろ動画帝国
年齢認証

あなたは18歳以上ですか?

はい  /  いいえ





お精子ほとばしる金曜イグイグスペシャル【2】
XxxFutanariPorn.com

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

どちらさんも

ちゃんとオナニーしてんの?


今の御時世って経済的な理由を発端として
男も女も簡単にパートナーなんて見つけられない世の中だから
せめてオナニーくらいは定期的に行って欲しいよね。

もちろん忙しいのはわかる。興味が無いというのもわかる。

でも人間に備わる持って生まれた機能なんだから
それを使わないと他の部分に支障が出て来るのは当然である。並びに
使っていないがゆえに機能が低下するのもまた当然でもある。ちなみに

ムシャクシャしてやった

ご存知のように、最近の犯罪の中には
そんなチョーくだらねえ理由から発生している傾向にあるけど
ムシャクシャして他人を攻撃するのではなくてムシャクシャしたらまず

無心でオナニーしてみようよ

そして自分に合ったやり方で
自分に合うスッキリどころを自分で探す。

自分が思う「簡単」と自分が思う「満足」を更に深く探して行く。

そしておのずとムシャクシャした心が静まり、
いつの間にか誰しもこう考えるようになる。

この道を行けば果たしてどうなるものか?

いやいや危ぶむなかれ!危ぶめば道は無しだ馬鹿野朗!
 
踏み出せばその一足が道となり、その一足が道となる


迷わず逝けよ!


逝けばわかるさーっ!



・・・なんか  ・・・どっかで聞いたことあるなコレ。

まぁ いっか。 とにかく


頭ばっか使わないようにね



というわけで、今日もアナルを掘られたまま射精しちゃっている
シーメールのお姉さんのドえろーい動画を2本ばかり御紹介です。

例の如くオチンコに電マを当てたまま
プレイヤーのクリックで配信サイトへ飛んで見るがいいよたぶん。

Ladyboy bareback cums

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------
Flat Chested Blonde Butt Swallows Big Erect Prick

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

アナタのそのクリックが変態を救う!おなしやす /(u_u)




..
関連記事

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

copyright © 2005 ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.