FC2ブログ
ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼
 ・・
【閲覧注意】 ペニクリつきニューハーフの無修正えろ動画帝国
年齢認証

あなたは18歳以上ですか?

はい  /  いいえ





シーメールとの刺激的な野外セックス②
Futanari Teens

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

今月初旬、夜の某大型公園にて野外プレイを決行した。

しかしそこで問題が発生した!

まだ6月に入ったばかりのこの時期に、なんとまぁ


すでに    の野朗が出現しているのだ。


今回は2・3ヵ所刺された時点ですぐに中止という大事を選択したが
じつは昨年に引き続き今年も警戒するよう促されているのが、あの

デング熱 騒動なのである。

ちなみにデング熱は蚊を通じて人から人へと感染するので
こうした公園での夜遊びは特に注意をしなければならない。というか

やめておくのが無難です

まぁでも運良く私も相手の方も今回は何事もなかったけど
これがもし変な病気を持つ蚊に遭遇しちゃったらシャレにはならずで
それが例え都内の公園じゃないとしても今年は蚊の存在には警戒が必要です。

私のような野外好きの変態には少々きっつい状況で御座いますがね。

そんな感じですから、ちょっとこの件に関しては
暫くはデング騒動のほとぼりが醒めるまで様子をみる事に致します。

いやぁ・・おそらく今年はヤバイかもだね・・・すっごく残念だけど。


ということで、今日は動画だけ見て我慢しておこう。

題して「シーメールとの刺激的な野外セックス」第2幕で御座います。

Gorgeous shemale with a fabulous body enjoying a hardcore gangbang

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------
Tranny wants it really deep!

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

アナタのそのクリックが変態を救う!おなしやす /(u_u)




..
関連記事

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

copyright © 2005 ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.