FC2ブログ
ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼
 ・・
【閲覧注意】 ペニクリつきニューハーフの無修正えろ動画帝国
年齢認証

あなたは18歳以上ですか?

はい  /  いいえ




ハニートラップ・ザ・グレートハンティング③
Futanari Fantasies

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

この数週間、あまりにもライブ配信をする時間が無いため
せっかくプレゼントして頂いたWEBカメラを放置するのも可哀想なので、
時期も時期だし、そろそろ現れるであろうノゾキング君を狙いまして
このWEBカメラを窓の外に向けて数日間録画をしておりました。

そして見事に撮影に成功

そのうちの1人は約2日おき、そしてもう1人は週1くらいのペースで
しっかりと私の股間様を拝むために訪れておりました。

だがしかし・・ これを公開するのは正直言ってためらった。

なにしろ、水面下で私のアジトを嗅ぎ回っている輩もいるわけだし
窓の外を写した画像からこの場所を特定されても困っちゃうからでもある。



ちなみにコレはイメージ画像ではありますけど
今回撮影したのは画像ではなく長い長い動画でありまして、しかも
なんとまぁ、窓の近くまで忍び寄りシコシコとオナニーまでしていたなんて
もうね、確認の為この動画を何度か見ているうちにね、これは多分幾ら何でも
トラップをしかけた私が悪質だったかもしれんという気持ちに陥りまして、
しかもそれを公開だなんて、もうそれって鬼畜としか思えないわけですよ。

なので、期待していた皆様には誠に申し訳御座いませんが
この動画は記念として保管しておくだけに留める事に致しました。

というかね、そもそもカメラに付属している保存ソフトから
動画の編集ソフトへ移動する作業が複雑すぎて諦めたってのもありますが
まぁこんな私でもオナネタにして満足できているという変態君に対しても
心からの感謝と栄誉を称えまして、今後もそっとしてあげようかと思います。

ちなみに一緒に動画を確認した友人は「これ警察に持って行けよ」
と言っておりましたけど、でも見たところ危険そうなヤツでもないし
ある一定の距離を保とうとしているので安全な変態だと判断致しました。

変態に安全もクソもあるかい

とも言われましたけど

でもまぁ・・もしもそれ以上の兆しがちょっとでも伺えた場合は
というかですね、我ながら言っちゃうけど私クレアさんってマジで
グレイシー一族かな?ってほど本当につおーい子なんで大丈夫だお(バキバキ



どうぞ御心配なく




というわけで、本日のシーメールえろ動画は

「美人なのに

やたらと破壊力がありそうな

そんな美しいシーメール」の動画を2本お届けです。

画像のクリックで、いつもみたいにピューンって飛んで行けぇ―い

Beautiful Shemale on Yellow Lingerie Pounded and Creame

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------
Beautiful Brunette Fucked

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

アナタのそのクリックが変態を救う!おなしやす /(u_u)




..
関連記事

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

copyright © 2005 ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.