FC2ブログ
ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼
 ・・
【閲覧注意】 ペニクリつきニューハーフの無修正えろ動画帝国
年齢認証

あなたは18歳以上ですか?

はい  /  いいえ




シーメールBDSMクィーンズ 【第13章】
Crazy Futanari Adventures

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

この数日間、インターネットへの接続がどうもおかしい。

午前中は全く繋がらないし
午後からも繋がったり遮断されたりってもう

なんにもできないぞオ”ラ”ァ”

てなわけで、今回の私の貴重な週末は
プロバイダーマンの人を呼んで接続系を色々と検査してもらった。

今日のブログだって、一瞬繋がったタイミングを見計らい
「今だ!!!GoOOOOO!!!」みたいになってUPをしたのだけど
検査の結果、つまりはアパート全体で加入している契約先と
私が独自で接続を依頼したプロバイダが偶然にも同じであるため
当然かもしれませんが接続工事の時には他の家庭が使っている機器の
「集合設備機器」って言うのかな?そこへと繋がれちゃったわけでして
なので今回、私のところでの接続機器の問題が無くても
その集合している機械とか、あるいは他の家庭で接続トラブルがあると
その影響で私のウチのネット回線にも問題が発生しちゃうみたいなんだ。

まったくもう・・だから私はみんなと一緒は嫌だって言ったんだ。

って事で、そんなこんなでありまして受付の御連絡だとか

その他のメールなどにも クッソ 影響がありまして

今週の後半あたりまでは復旧に時間がかかってしまいますゆえ
お返事の円滑等、どうぞ予め御了承下さいますよう宜しくお願い致します。

ちなみにこれは個人的なお話ですが、下水関係とその他の問題だとか
昨年から未だ続いているアパートの取り壊しに関する段取り関係の事だとかで
もうね、今住んでいる所の大屋さんとはたびたび軽く口論しておりまして
だってさ・・あの人なんか話が通じないんだもん。

なんというか・・人の話は聞かないっていうか、いわゆる

老害特有 のアレなわけですよ。

まぁ、私のような人間は あの年代からすれば
「男なのに化粧して昼間から出かける妙なヤツ」みたいな目で見ているから、
というかね、私だって遊んでいるわけではあらへんねんそうでんねんウソコ!

あ・・ゲフンゲフン・・ 失礼。

ふぅ・・早く市からの取り壊しの為の退去通知ってのが来ないかな。
それが届くまでは引越しのアクションが起こせないんですよね。(。x0x。)

もう少し我慢しなさいって事で御座いますね

あいあいわかりました。 _| ̄|○


ということで

本日は個人的な日常のお話となってしまいましたが、とりあえず
いつもの如くプレイヤーのクリックで配信サイトへ飛んで見てよ。

今日のテーマは シーメールの逆アナル

Tranny Domme Makes Me Eat My Own Cum!

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------
Yasmine dominates a young man!

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

↓ポチッと突いて変態ブログの運営に御協力を /(u_u)




..
関連記事

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

copyright © 2005 ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.