FC2ブログ
ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼
 ・・
【閲覧注意】 ペニクリつきニューハーフの無修正えろ動画帝国
年齢認証

あなたは18歳以上ですか?

はい  /  いいえ





お精子ほとばしる土曜イグイグスペシャル【2】
3D Futanari HENTAI

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

一昔前・・・というか最近までと言いますか、靴にしても洋服にしても
ホントにもう見事に小さなサイズばかりの物しか売って無くて、
私はいつも身だしなみのラインナップに苦しんで参りましたけど
ようやく!この数年で店売りしている物でもサイズの合う物が見えてきた。

というのも、近頃では日本の女性陣も欧米化プラス
比較的に大きいサイズとなって来ておりますから、いやもうホント、

もっと巨大化して下さい って感じです。

ちなみに私の靴のサイズは25cmジャストなのだけど、
以前は何処へ行っても24cmの物しか手に入らなかったわけですから
もうね、そんな小っさいハイヒールを履いて下り坂に遭遇しちゃった日にゃ
まるで針山地獄を更に10メートルの竹馬で歩くほどに本当に恐ろしく、

クッソ誰かパラシュートよこせ

って思いながらタイル柄の石畳を般若心経を唱えて歩きました。

ですがおかげ様で、現在では靴も洋服も店頭で買えるようになって、
まぁでもね、もちろん場所は限られちゃいますけど個人的にはですね
新宿辺りなら海外の人も多く出入りするのでサイズも豊富かと思いますが
とくに某H&Mとか某GUとか某F21とか(←ぜんぜん某じゃない)
比較的にお財布にも優しいからコレまた本当に助かります。あい。

なーんて、おっとっとイカンイカン!

変質者ともあろう私が、なーにが「お洋服☆ミ」だよ。まったく。

らしくないので強制モードチェンジだ!




ウンコチンチン




ってことで、本日もいつものようにオカズ動画を保存して終わります。

ちなみに今日の動画はシーメールをナンパしてアナルファック!、からのー
気持ち良さそうに射精させちゃいながら自分もついでに射精っちゃうという
基本、尻軽なシーメールの性質を攻略しちゃっているナンパ師の動画です。

んで、もう1本は金髪メガネっ子との青姦ファキナウな2本立てで御座んす。

画像のクリックで動画配信サイトへ飛んで行きます。

それでは 皆様よい週末をー!

Tranny cums while getting fucked

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------
Very Cute Little Shemale With Glasses

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

アナタのそのクリックが変態を救う!おなしやす /(u_u)




..
関連記事

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

copyright © 2005 ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.