FC2ブログ
ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼
 ・・
【閲覧注意】 ペニクリつきニューハーフの無修正えろ動画帝国
年齢認証

あなたは18歳以上ですか?

はい  /  いいえ




プラネット・オブ・ザ・スマホエイプス - 新世紀
3D Porn Reality

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

先日、バスの中で学生が会話をしておりました。


「あれクソい。村田の。ガチヤバイ。」

「あーアレまじヤバイ。」

「ガチ昆虫。まじクソいし。池袋の。」

「投げろ無理無理。これな。」

「それヤバイ、クソいクソい。」


ちなみにコレ、女の子同士の会話ね。

さすがに人類創世記の会話過ぎて何言ってるのかわからなかった。


一方、こちらがウン十万年前の原始人の会話。

「コレ、俺狩った。お前にやる」

「オレ、それもらう。」

「お前それ焼く。俺に渡す」

「俺、コレお前からもらった。コレやらない。」

「お前焼かないとコレお前に渡せない」

「わかった俺それ焼く」


こっちのほうが語彙力あったwww



さてさて・・人類はこの後どのように進化して行くのかが楽しみですな。



というわけで

本日保存を致します2本のエロ動画は、人間の語彙力とは逆に
どんどん進化し続けているコンピューターグラフィックのエロ動画で御座います。

ちなみにコレって「ふたなり」のカテゴリーで良いのかな?・・
まぁ、オティンコがついている女の子って事でこの際どっちでも良いか。

とりあえず毎度の如く、プレイヤーのクリックで配信サイトへ飛びます。

本日も要点プラスαで御座いますが また次回!

busty 3d anime teacher getting fucked

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------
Shemale 3d anime ghetto threesome fucked and creampie

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

アナタのそのクリックが変態を救う!おなしやす /(u_u)




..
関連記事

テーマ:エロアニメ - ジャンル:アダルト

copyright © 2005 ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.