FC2ブログ
ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼
 ・・
【閲覧注意】 ペニクリつきニューハーフの無修正えろ動画帝国
年齢認証

あなたは18歳以上ですか?

はい  /  いいえ





それゆけ!サイコスラッガーズ
Futanari HENTAI

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

「ライブ配信、楽しみにしております」

最近はそういったメッセージを頂くようになったのですが
いやぁ・・本当に嬉しいお言葉で御座いますね。ありがとう。

でもおそらくFC2ライブの配信は
よほど気が向いた時以外は無いと思ったほうが良いと思います。

もちろん、なかなか時間が取れないというのも理由の1つではあるけど、
できれば現在あそこで頑張っている人の聖地は荒らしたくないというのと
それに私自身も「ぶった斬り系キャラ」でこうしてブログを進めている中、
しかもコメント不可という方針上により「問答無用の吸血鬼」がありまして
それよりも何よりもまず、案外というか、やっぱりクレアさんという人は

007並みに敵が多い ので御座いまして

今はまだ1、2回の配信だからキャッキャと喜んでおりますが
そのうち楽しく配信なんてできない状況が必ず訪れるわけです。

だってね・・ほら・・女王様業なんてものを営んでおるとだね
同業も対象もいわゆるサイコパスみたいな人がマジで多い世界ですから
基本的に安易な俗世間との接近は極力避けたほうが無難なわけです。

わかりやすく言うと一例ではね、
破門したマゾが見ている人を不快にさせる手段を使うとか
クレアくっそUZEEEEE!なんて日頃から殺意フルオッキな方々とか
ホントもうね、ボディーアーマー無しじゃ外出もできない時もあったほどで。

そんなこんなで実は皆さんが思っている以上にね
本当に危ない輩が多い世界なんでござるんですのよね。 おぅふ

まぁでも、素性の知れた方とのエロイプは継続致しますけど
どちらにしてもいかんせん、1日が終わるのが本当に早くてもういい加減、

友達無くしそうで―すwww

なので誠に申し訳ないのですがFC2ライブのほうはそんなわけで


どうかひとつ! ☆ミ



では本日も久しぶりに動画の保存に参りましょう。

今日のシーメール動画はシーメール女王様による「ドミネイション」です。

プレイヤーのクリックで配信サイトに飛びます。

Sexy shemale Mistress dominates

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------
TS Foxxy & Alura Jenson dominate a man

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

アナタのそのクリックが変態を救う!おなしやす /(u_u)




..
関連記事

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

copyright © 2005 ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.