FC2ブログ
ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼
 ・・
【閲覧注意】 ペニクリつきニューハーフの無修正えろ動画帝国
年齢認証

あなたは18歳以上ですか?

はい  /  いいえ





ごめwwwww イグwwwwww
Fantasy Traps

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

ああうっww  そこよそこwwwww

もっと激しく突いてwwwwwww

ああんww もww もうダメwwwwwwwwwwwww



でるwwwwwwwwww





なんか「w」の使い方間違ってたらスイマセン。


ちなみに私の文章では「○○○○○(爆)」とか「○○○○○(笑)」とか、
まぁ「(爆)」のほうはあまり使う人はおりませんけど
これは書き手の感情を読み手に伝えるため、文章の終わりの部分に
その時の感情を表す記号みたいな意味を含め使っておりまして、たとえば
オンラインゲームのような素早くコメントを入力する必要がある中では
「w」を語尾に使って感情の表現を表す時も時々ありまして、
ちなみに今では辞書にも載ってるほど一般的に使われているのだけど
私はあえてこのブログでは「w」を使わないようにしております。

だって、もともと頭おかしい系のブログですから
これ以上頭おかしい系で書いたらもっと頭おかしいと思われちゃうでしょ?

まぁwww 頭おかしいんですけどねwwwwww (←みたいなね)

それに意外と「w」を語尾につけるとドン引きする人も多いですから
普段はなるべく「w」を使わないようにしております。


ということで、前置きはさておき、本日保存を致します1本の動画は
オティンポつきのメス猫ちゃんがシコシコピュッピュしちゃう動画ですけど
うーん・・ やっぱ洋物シーメールのオナニーシーンって神々しいな。

とくに、こんなに濃いぃーお精子が出ちゃった日にゃ
世の中の混沌が一気に静まり返るんじゃないかと思うほどで御座います。

Blond is stroking till she comes

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

あー そうそう、

ちなみに最近始めた「FC2ライブ配信」のお話なんですけど、
意外と続編の配信を楽しみにして下さっている方が多いらしくて

んまいどアリガト変態諸君!

といった感じでは御座いますが、もうね
流れで配信を開始したのは良いけれど、これがなかなか時間が無い。

しかもブログのほうも勿論のことでは御座いますが、
なんと言っても、今年は新しい写真すら未だ撮ってないという
なんだか今年は年明けの1月からバタバタとグダグダが続いていて

本当に笑えないですwwwww


いやぁ・・マジで1日があっという間過ぎる。


ということで・・ 以上、
本日もクレアさんがお送り致しました。  んじゃ またのー





..
関連記事

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

copyright © 2005 ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.