FC2ブログ
ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼
 ・・
【閲覧注意】 ペニクリつきニューハーフの無修正えろ動画帝国
年齢認証

あなたは18歳以上ですか?

はい  /  いいえ





お精子ほとばしる金曜イグイグスペシャル
Shemale Toons

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

昨日はホルチャージをする木曜に合わせ、以前から何度も
この私にお話を聞いて頂きたいという男性にお会いを致しましたが
んでどうやらね、国外のエロ産業、つまり・・率直に申し上げますと
僕と手を組んでDVDを作って売りましょうよ!と言うそういったお話で、
といいますか、私は逆にガッツリとお説教を爆裂して差し上げましたわ。

いやぁ・・まだ居たのかよ・・こういう人。

世界中の景気状況を知らなさ過ぎというか、そういった物を
個人で作って売れば一気に大儲けができると思い込んでおりまして
「クレアさん是非!世界進出して有名になりましょうよ!」だとか
「世界デビューしてビッグになりましょうよ!」だとか言って
あのね・・「デビュー」とか「世界」という言葉を出せばどうにかなる的な
というか、そもそも私は有名になりたくてこの世界にいるわけじゃない。

と言いますか、既に世の中どこをどう見ても
何かを始めるのは一種のバクチでしょうよ。 あー怖えー怖えー

ちなみに、メールの段階でとにかく
「そんな事はやめておけ!」と私が何度も忠告したにも関わらず
挙句の果てには「いやぁ・・僕、脱サラしたいんですよね」とか言ってるし

お、おまえ間違っても

脱サラなんてすんなよ馬鹿


と思わず私は初対面にも関わらず声を荒げてしまいましたが
最終的にはこっちの言い分は全然わかってくれずでして、そして彼曰く
「ゆくゆく参加したくなっても、その時は無理かもですね」とか言ってるしで
もうね・・たぶん何を言ってもダメみたい。

なので、私は時間も時間だったわけだし
「貴方の作る企画が成功したって二度と誘わなくてもOKですから」

「もう頑張って散って来い」

と・・私はスッと席を立ち、
カフェのテーブルに置いてあるレシートを無言で手に取り
その場所をカッコ良く立ち去った2015年、
桜が咲き誇る春のクレア女王の1コマで御座いました。


ああ・・・また1つ・・・

尊い命を救えなかった
 合掌(チーン



ということで、本日保存を致します1本の無修正動画は
シーメールのお精子発射シーンの詰め合わせ動画をお送り致します。

tranny cum a thon

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

ああうっ そこよそこ!

もっとポチッと突いて! ァ,(*´Д`*)ァ,


↓ポチッと突いて変態ブログの運営に御協力を /(u_u)




..
関連記事

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

copyright © 2005 ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.