FC2ブログ
ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼
 ・・
【閲覧注意】 ペニクリつきニューハーフの無修正えろ動画帝国
年齢認証

あなたは18歳以上ですか?

はい  /  いいえ




いかがわしいですけどいかがでしょうか【第2章】
Toon Shemales

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

この前こっそりブログにもリンクを致しましたが
先日の第1回目のライブ配信のようすを貼りつけました。

配信日の際は現在の生の映像が晒される仕様で御座いまして
配信されていない時は過去に配信された映像が見られます。んで、
今回はライブ配信の初体験の時の映像が見られるはずなんです。

そう、このクレアさんがリスナーの方々に
見事にオモチャ状態にされているあの初日の映像で御座います(笑

といいますか、私自身も露出癖があるものだから
「誰かに見てもらっている」という状態が本当に安心というか
なんだかいつでも神様に見守ってもらっている感覚に近いと言いますか
ああ・・コレって、もしかすると愛情に飢えてるのか?みたいな
そういった露出魔的な変態っぷりが楽しいかもしれないね。

中には「女王様が電マ使ってオナニーなんて情けないな」という
そういったファックなコメントもチラリと見られましたが、まぁでも
たしかにマイジョブの肩書きは女王様ですけど基本的には単なる
「異性装」のカテゴリーでもあり、生粋の変態で御座いますからね。

思い切って普段の自分とはバッサリと切り離し
プライベートな露出魔クレアを晒け出せたらいいかもだね。

やっぱウチに帰って来てまで女王様なんてやりたくないもんなぁ。

ちなみに先週末に第2回目の配信を朝まで行いましたが
もうね、ブログでは取り上げられないほどのヤバイ映像でした。

そっちの公開は絶対にムリだな(爆


ということで、そんなこんなに因みまして
今日の保存動画は「シーメールのビデオチャット」の映像を貼っておこう。

ちなみに世界中にはビデオチャットによる単独オナニーの配信はもちろん
シーメールを含めた楽しそうな乱交映像まで配信している方もおりまして
見せたい人と見たい人との接点の何たるかというものが
日は浅いですが実際に自分で配信してみて少しずつ判ってきた気が致します。

そう、それは見せる側も見る側も根本的には

所詮オモチャに過ぎない という事です。

楽しめる人が楽しければ、それでオールOKなんじゃないでしょうか。

ということで、今日も飛んでらっしゃいな見てらっしゃいな。

CDMistress Special#1

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------
Skilful Tgirls please their client by webcam

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

アナタのそのクリックが変態を救う!おなしやす /(u_u)




..
関連記事

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

copyright © 2005 ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.