FC2ブログ
ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼
 ・・
【閲覧注意】 ペニクリつきニューハーフの無修正えろ動画帝国
年齢認証

あなたは18歳以上ですか?

はい  /  いいえ




俺たち天下のアナルファッカーズ
Shemales on Paper

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

お忙しくてなかなか遊びに来れないという貴方、そして
お住まいのエリアが遠くてクレアさんに会う事が容易ではない貴方、
誠にお待ちどう様でした。 あ・別に待ってない? あそ。

いやぁ・・じつはね、近日からあまり頻繁ではないのだけどね、
スカイプによる変態な遊びをしちゃおうかと思っていてさ・・というのも
最初はどこかでライブなんぞを配信しようかという提案もあったのだけど、
でもいかんせん、たぶん速攻でBAN(削除)されるだろうという予測をして
なのでそこはあえて、倶楽部に訪れた紳士どものみに限らせて頂き
この私の際どい映像を配信しながらエロ談をして遊ぼうじゃないかという
そういった遠距離恋愛の希望者からの提案をついに実行しようと思うのだ。

もちろん男性同士は顔は見えず文字のみによる会話もOKだ。
まぁ、相互オナしたいって人はビデオチャットでも良いと思うけど、うん
ただね・・倶楽部グレムリンって既婚者の男性が多いからね・・・
おそらく少人数になるとは思うけど、なるべく全員が楽しく遊ぶために
色々な提案を1つでも多く形にして行きたいと思っている。

んで、その辺りは相談しながら遊んでみてだね、とりあえず、
まずは秘密のエロイプを希望の人はグレムリンカードを写した画像と
遊び用に登録したエロイプIDまたはスカイプ名を添付したメールを送って、
そしてログイン時に随時コチラからグループで拾って行く形で始めよう。

メールはオフィシャルサイトの受付専用メールボックスで良いかな。

あ・そうそう、ちなみにコレって完全に私の個人的な趣味の範囲ですから
「おまえエロイプ料払えよボゲェエ」とか「おまえ最近来ないぞワレ」とか
そんなお仕事繋がりな内容は全くナシですんで安心してくらはい。

あくまでもコレってお遊びで御座います。 お・あ・そ・び

それとまた因みに今週一杯はお留守なもんですから
週明けからメールの受けつけを開始致しますわね。 それでは

よろちくび!(▲Y▲)ボヨヨ~~ン


ということで・・本日のオカズ動画のご紹介コーナーは
シーメールのお姉さんのアナルファックやりまくり動画を3本立てだ。

毎度の如くプレイヤー型の画像をクリックして
配信サイトへ飛んで見ると良いざますね。いってらっしゃい見てらっしゃい。

でわ良い週末を!

90s top man Giovanni fucks Bruna bareback...enjoy

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------
90's top man Giovanni makes shemale cum

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------
Sissymaker III

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

↓ポチッと突いて変態ブログの運営に御協力を /(u_u)




..
関連記事

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

copyright © 2005 ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.