FC2ブログ
ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼
 ・・
【閲覧注意】 ペニクリつきニューハーフの無修正えろ動画帝国
年齢認証

あなたは18歳以上ですか?

はい  /  いいえ





おんなの為の おんなのウラ技
Hot Futanari Girls

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

正直者が馬鹿を見る

もちろん万人が定めた法に関して、または
人間的なモラルの部分に関しては正しくあるべきだとは思うが
しかし男女間の部分に関してはもう少し緩い気持ちで良いと思うぞ。

何でもそうだが「貪る(むさぼる)」という行いは
仏教道でも避けなくてはいけない人間の諸悪業の1つでもあるわけで
特に恋愛における貪りは一途である気持だからこそ発生してしまうものだ。

そして一途な恋愛には必ずと言って良いほど悲劇が待っている。
無論、その時に馬鹿を見てしまうのは必ず正直者の側でもあり、でもしかし
悲劇だと嘆くのも正直者が一方的に思うオナニーでもある。

とくに相手が不真面目である場合・・というかね、男性は少なからずとも
一般的にはいつでも「浮気のチャンス」を待っている動物でもありますから
女性の一途な想いは時として息苦しく重く圧し掛かるものになってきて
それに一途に相手を想う気持ちって単なる「自己満足」だけのお話ですから
己が一途な自分に酔いしれるだけの素材の1つに過ぎないという事になる。

そしてひとたび相手の裏切りを把握した時
「私はあんなに一途だったのに浮気してズルイ!」という感情に変わり
自分が凄く損をした気持ちに陥り、そして怒り悲しみ相手を憎みます。

これが怨念に変わると怖い

なのでコレをまた仏教の視点から見ると同じく諸悪業の要素でもあり、
「みかえり」と「憎しみ」の部分にも当てはまっちゃうわけでして
これじゃあ、善業の押し売りに他ならず結果的には悪い行いという事になる。

つまり一言で「一途」という一見相手の為の善い行いだったはずの裏側には
『拘り』 『みかえり』 『怒り』 がいつも背中合わせになっている状態ですから
無理をせず最初から自分の規制を緩くして適当にやれば良かったわけです。

ですから「嘘も方便」という解釈はここでも威力を発揮するんですよね。

でももちろん、嘘に拘りを持って嘘つきになってはいけない。つまり
一途である自分も大切ですが固執して「拘り」を持っちゃダメでもあるし
かといって適当というものに固執して「拘り」を持ってもダメという事です。

適当やるのも適当にね

そうすれば自ずと幸せを実感することができるものだ。というかできまぁす。

とにかくまず第一に、愛ゆえに人を幸せにしたいと願う気持ちがあるのなら
まずは自分を幸せにしないと元も子もないわけでして
ですから自分の正義と相手を一途に想う気持ちがあるからこそ
そのモチベを維持するために時には遊び心も1つの手段と言えるわけです。

そもそも人間は完璧なる善い行いなんてできないように作られてますからね。

なので諦めましょう。だったらまず楽しく生きましょう。
せっかく授かった、たった1つの命なのだからね。

ということで、本日の授業は以上です。
ちなみに今日の動画は「シーメールVS女の子」編の2本立てです。

母なるママンに合掌だぜBaby

ありがとう


Hot shemale fucks a gorgeous girl

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------
SHEMALES FUCKING GIRLS 14

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

↓ポチッと突いて変態ブログの運営に御協力を /(u_u)




..
関連記事

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

copyright © 2005 ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.