FC2ブログ
ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼
 ・・
【閲覧注意】 ペニクリつきニューハーフの無修正えろ動画帝国
年齢認証

あなたは18歳以上ですか?

はい  /  いいえ





右曲がりのダーティーシーメール
Heavy Shemale

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

「シーメール女王様」というお勤め事としていると
ごくたまにではあるけど国外からの遠征の御依頼があったりします。

つまり 来い って事です。

そしてすかさず私はこう答えます。


嫌だお前が来い  とね。


そして音信不通になる。

もうね・・ホントにあいつ等って舐めてる時があります(笑

しかし如何せん、そういった方は何事もルーズといいますか
「お前の近くにも私のような人間っているだろ!」と言わんばかりにだね、
でもしかし、やっぱそれなりに彼等自身にも問題があるからこそ、
わざわざ他国の言葉の通じない私の所にアポっちゃうんだと思いますが
ですので、私はもうこの数年は日本人の方のみのプレイ・・というかね、
そもそも思うようにコミュニケーションが取れない状況下において
時には危険を伴うSMプレイなんて無茶苦茶すぎるんですよホントまじで。

同じ国の人間同士ですら気を遣うことが多々あるのに。

ってことで、引き続き国外な人は一切承っておりません。

色々と面倒なんで

アイムソーリだファッ・・
  おっと失礼。

ちなみに、オフィシャルの注意書きにもしっかりと
「ジャポネーゼオンリー!」と書いたばかりで御座いますけど、
まぁそんな中、つい先日の事ですが某国の方から早速の
今度は自国の言語を日本語に変換したメールが届いたようです。てかもう

そういう意味じゃないってばよ


というわけで、でもしかしですね
個人的には国外産のエロ動画は大好きなクレアさんで御座います。

今後とも宜しくな!

では、本日も内角をえぐり込むように また次回☆ミ

HardSexTube - he cum

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

アナタのそのクリックが変態を救う!おなしやす /(u_u)




..
関連記事

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

copyright © 2005 ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.