FC2ブログ
ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼
 ・・
【閲覧注意】 ペニクリつきニューハーフの無修正えろ動画帝国
年齢認証

あなたは18歳以上ですか?

はい  /  いいえ





ハニートラップ・ザ・プッシーハンティング【10】
Futanari Madness

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

さーてと・・こう寒くちゃオナニーをする気にもなれないのだけど
オカズ動画くらいは保存しておきましょうかね。

ということで本日保存致します動画は密かに好評でもありますが
「シーメールVS女の子」のカテゴリーから1本の動画をご紹介です。

ちなみに今日の動画は女子のお友達を縄を使って縛り上げ
肉の棒のブンブン丸君でファッキングしちゃうシーンがあるんですけど
いやぁ・・きっとこんな動画を保存した日にゃ、日ごろ仲良しのお友達が
「クレアはいつもそんな事を考えているのか!?」とですね、殊更に
危機感を持たれて何をするにも警戒されること間違いナシで御座いますが、
といいますかね、ぶっちゃけ私って相手が警戒している姿を見るとね
何故かしら優越感が込み上げてマウントを取った気持ちになるんですわね。

なので「私もあんな事されるんじゃないのか?」なんて目で見られたらもう
「ああっ!もっとこの私にビビッてぇーっ!☆ミ」ってなっちゃうのよねん。

やばいなコレ

サイコパスかもしれん (爆


Take my picture, I'll take yours

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

アナタのそのクリックが変態を救う!おなしやす /(u_u)




..
関連記事

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

copyright © 2005 ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.