FC2ブログ
ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼
 ・・
【閲覧注意】 ペニクリつきニューハーフの無修正えろ動画帝国
年齢認証

あなたは18歳以上ですか?

はい  /  いいえ




夢と希望と おチソコつきの花嫁
Futanari Teens

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

オティンコがあるので結婚したくても結婚できず
かといって取ってしまうとお仕事が無くなっちゃうという
そんな法の整備が1世紀も遅れている日本国民のクレアですこんにちわ。

ちなみに同性婚を認めている国ってね
社会全体の生産性を向上させておりましてね、そんで、
具体的なメリットというのは以下の内容等が御座いますの。

【法的な権利・社会保障給付】

①パートナーと実子の共同親権を持てる。
②パートナーと養子の共同親権を持てる。
③パートナーの遺産を相続できる。
④パートナーが死亡した際に遺族年金がもらえる。
⑤パートナーが死亡した際に公的年金の死亡一時金がもらえる。
⑥医療保険の被扶養者になれる。
⑦労災補償の遺族補償・遺族給付がもらえる。
⑧所得税の配偶者控除・配偶者特別控除が受けられる。
⑨相続税の配偶者控除が受けられる。
⑩医療費控除のための医療費合算ができる。
⑪パートナーの介護のための介護休業を取得できる。
⑫パートナーが死亡した際に(健康保険による)埋葬料がもらえる。
⑬パートナーが外国人の場合、日本への帰化ができる。
⑭パートナーが外国人の場合、「日本人の配偶者等」、
「家族滞在」在留資格による入国ができる。
⑮パートナーから暴力を受けた際、DV法上の保護が受けられる。
⑯離婚時の慰藉料請求ができる。
⑰離婚時の財産分与請求ができる。
⑱離婚時の年金分割ができる。
⑲公営住宅に2人で入居できる。

【民間企業などのサービス】

①民間生命保険の死亡保険金受取人になれる。
② パートナーの葬儀に参列できる。
③入院中のパートナーに「親族」として面会できる。
④ パートナーに対する医療行為に「同意」できる。
⑤企業の慶弔休暇、慶弔見舞金、扶養手当・家族手当を利用できる。
⑥自動車保険の「運転者家族限定特約」を利用できる。
⑦携帯電話の「家族割引」を利用できる。
⑧ クレジットカードの「家族カード」を利用できる。
⑨航空会社のマイレージ「家族サービス」を利用できる。
⑩映画の夫婦割引を利用できる。
⑪交通機関の「夫婦割引」「家族割引」等を利用できる。
(引用元 / EMA日本)

ね、ほらね。ようするに1人でプラップラさせているよりも相手がいる人は
とっとと結婚させちゃったほうが国としても活性力が上がる。

しかも私の場合のように、それを共働きで貢献しようってんだからさ、
この御時世で既にありもしない玉の輿を狙っていて
狙っていて狙っていて狙っているだけで終わる女子はもう放っておいてさ

同姓婚OKにしましょうや

でもしかしながら、もちろん同姓婚を認めたからといって
今日と明日で一気に世界は変わらない。というか変わるはずもない。

世を動かすだけの人口もないし少子化問題の解決にもならない。というか
少子化問題は何もしなくても既に色々な意味で「遅し」って感じだからね。

ですけど、だからこそ、

思いつく手段は

全部使うべきだと思うよ


え?なに? 社会的事情?

そんなこと言ってる場合か!周りをよく見てみろ!
もう色々と絶体絶命じゃないか! しっかりしろ!


というわけで、本日もペニクリつきの嫁はんが欲しい人向けに
夢と希望がフルオッキしちゃいそうな動画を貼って終わりと致そう。

なお、倶楽部グレムリン代表は
未来のオティンコつきの働き者のお母さんを応援しております。

Tranny cums while getting assfucked

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

アナタのそのクリックが変態を救う!おなしやす /(u_u)




..
関連記事

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

copyright © 2005 ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.