FC2ブログ
ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼
 ・・
【閲覧注意】 ペニクリつきニューハーフの無修正えろ動画帝国
年齢認証

あなたは18歳以上ですか?

はい  /  いいえ





お精子ほとばしる土曜イグイグスペシャル
New Tranny - Shemale

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

最近はテレビもネットも暗いお話が満載ですな。

ちなみに私のようなミリオタあるいは、サバゲ好きな人が
あえてそういった人の生き死にのお話に触れないのは
「戦争ゲーム」と「戦争」は全く別物なわけでして、わかりやすく言うと
鬼ごっこで本物の鬼なんて登場したら、そりゃただの惨劇で御座いまして、
それにSMの世界にも拷問プレイというものがありますけど、
あれをリアルにやったら冗談じゃ済まない事態になっちゃうわけです。

「もしもコレが本物だったら?」と考えると、もうね、
マジで本当に実際にそんな事なんてやっちゃいけない事なんだと
「負け」という部分から得られる教訓でもあるんでござんす。

ああ・・果たして世界が平和になるのはいつの日か・・

そろそろ人間同士が戦うのは「遊び」の範囲のみにして頂きたい。

もうウンザリでござんす

願わくは、この功徳をもって普く一切に及ぼし
我らと衆生と皆ともに仏道を成ぜんことをだぜ合掌!!!



ということで、さっさと明るいエロな話題に移りましょう。

さて、本日保存する1本のオカズえろ動画は、シーメール好きの上級者から
「最近興味があります」的な初心者までが楽しく見れるはずの動画です。

とくに「ニューハーフとセックスなんてできるのか?」みたいな
興味はあるけど一体どうしたら良いのか解らない人には打ってつけ。
まずは、女性と同じ感覚でセックスができるんですよぉーみたいな
そんな感覚を養う為にも是非ここから学んで頂きたいと思います。

でわプレイヤーのクリックでいってらっしゃい見てらっしゃい。

Shemale tranny rimmed and butt fucked

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

アナタのそのクリックが変態を救う!おなしやす /(u_u)




..
関連記事

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

copyright © 2005 ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.