FC2ブログ
ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼
 ・・
【閲覧注意】 ペニクリつきニューハーフの無修正えろ動画帝国
年齢認証

あなたは18歳以上ですか?

はい  /  いいえ





能あるメイドは爪を隠す
クレア女王様在籍クラブ【シーメールSMくらぶ・グレムリン】

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

わたくし・・メイドはいつも我慢している。

旦那様の居ない日中なんてさ、
まさに奥様のストレスの捌け口みたいになっとるぜ。

「旦那様ぁあん♪」「奥様ぁあん♪」「わたくしはぁ・・」なーんてね、
けっ・・表面上はそう言いつつも、じつは私の腹の中ではな

いつかその旦那様と

この家を乗っ取っちゃるわい


という、そう、男を確実に性の奴隷に貶める
最低最悪の魔性の化身、クレア女王とはアタシのことさ。

イーヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒー

とまぁ・・冗談はさて置いてですね、
前々回のブログの記事の中にも書きましたけど
ちょうどあん時の写真が本日届きましたので保存致します。というか、
コレ今年は【初お写真】という事になりますね。

お客様から「UPしても良いよ」というお許しが出たので
謹んで1枚拝借いたしますで早漏。

いやぁ・・本当にゴメンなさい。お父さんお母さん。
クレアたんは普段、こんなお仕事をして男の人をアヘアへさせてるんです。

時には私のお尻にめがけて射精なんてする人もいます。

本当に親不孝者でゴメンなさい。

たぶんもう・・ お嫁に行かない(爆


というわけで、本日2回目の更新は
旦那様をいつも狙っているメイドちゃんに因んでこの1本。
シーメールでできたメイドさんのエロ動画で御座いまして、んで
毎度の如くプレイヤーのクリックで配信サイトへ飛ぶ仕掛けで御座います。

とりあえず・・

写真送ってくれてありがと

また次回ねー おさしみなさい。

shemale Cinzia in maid outfit being fucked hard!!

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

アナタのそのクリックが変態を救う!おなしやす /(u_u)




..
関連記事

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

copyright © 2005 ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.