FC2ブログ
ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼
 ・・
【閲覧注意】 ペニクリつきニューハーフの無修正えろ動画帝国
年齢認証

あなたは18歳以上ですか?

はい  /  いいえ





シーメールの大射精地獄絵図【3】
Hot Futanari Girls

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

さてさて週末はウルトラツンデレーなメイドさん設定でプレイを致しましたが
このメイドさん、コーヒーを入れるのも道具の準備をするのも全て、
ご主人さまぁあん♪にやらせてしまうという最低最悪な悪のメイドさん。

扮するのはもちろん、この私クレアさんで御座いましたが
前回に引き続き、こんな超横柄なメイドさんを気に入って頂けた男性が
今回も貴重なお休みを使って遥々と会いにいらして下さいました。

いやぁ・・クレアさんは最近ホントに
誠に有り難いことにリピーター率というものが急激に

TAAAAAKEEEEEEE!!!

な状態が続いております。とっても感謝ですm(__)m

ちなみに今回は面白いものをプレゼントして頂いたのだが
コレがまた本当に楽しい「シューティングゲーム型の目覚まし時計」



んで、さっそく今朝から使ってます。というか
なんだコレ!!マジでおもしろ過ぎじゃないか!!!ってことで
元もと寝起きが良い私は起き立て早々から思わず遊んでしまいました(爆

ありがとうね。 大事に使わせて頂きます☆ミ


ということで、本日保存を致しますモチベキープの動画はですね、
ニューハーフのお精子マニアが作ったニューハーフのお精子マニアの為の
ニューハーフのお精子マニア動画のコンピレーションで御座います。

そう、シューティングはシューティングでもコチラの場合は
白濁のザーメン弾を発射するシューティングゲームとなっております。

フゥアイァアアアアアア!!!

Guys Get Splash With Shemale Cum While Smoker Sits

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

アナタのそのクリックが変態を救う!おなしやす /(u_u)




..
関連記事

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

copyright © 2005 ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.