FC2ブログ
ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼
 ・・
【閲覧注意】 ペニクリつきニューハーフの無修正えろ動画帝国
年齢認証

あなたは18歳以上ですか?

はい  /  いいえ




ハニートラップ・ザ・プッシーハンティング 【8】
Porn Reality 3D

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

クレアさんのブログって1つ更新する時は
ずいぶんとお時間が掛かってるんでしょ?とよく聞かれますが
いや、じつは全然そんな事はないんですよ。

短くて5分程度。長くて15、6分といったとこで御座います。

ちなみに画像も動画もある程度の数をPCにストックしておけば
あとはPictbearってソフトを使ってプレイヤー型画像をホイホイと組むだけ。

文章だってその日その時に頭に浮かんだことをダーってタイピングして
あとは適当に推敲(すいこう)してハイできあがり。

文章がシコタマ長くなりそうな時だとか
推敲が上手くできない時は思い切って全部削除して
もうその日は一切パソコンにも近づきません。それが一番良い。


とうことで、今日もあまり文章を書いているお時間が無さそうなので
早速モチベアゲアゲのシコシコ動画を貼って終わります。

で、今日の動画はサカリのついたシーメールの群れの中に
女の子を投下してしまうという痛快無比な乱交動画なのですが・・・
というか・・・なんだコレ!?

エグザイル状態やないかーい

もうまったくシーメールって無節操なヤツが多くて困りものですなぁ。

は? 私ですか?

何をおっしゃる! 本当にもう失敬だな君達は!

私は決して無むむ節っせ操じゃなんかじゃじゃ
無いで御座いytreabn/すjhgfぺxdzrsxzklみょjhgfcxd

Shemales and girl crazy orgy

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

アナタのそのクリックが変態を救う!おなしやす /(u_u)




..
関連記事

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

copyright © 2005 ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.