FC2ブログ
ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼
 ・・
【閲覧注意】 ペニクリつきニューハーフの無修正えろ動画帝国
年齢認証

あなたは18歳以上ですか?

はい  /  いいえ




シーメールBDSMクィーンズ 【第10章】
Sheboy Comics

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

ええ・・前回のゲームネタの補足では御座いますが
どうやらクランに関するシステムが1月の28日から変わるようです。

ひと言で言ってしまうと、5人以下のクランの場合、
ある一定期間を経過すると自動でクランが消滅するシステムに変わるみたい。
【『クロスファイア』 クラン自動閉鎖機能についてのお知らせ】

ですのでつまり、それまでに人数が揃わなかった場合は

このお話は

無かった事にしておくれ(笑


まぁ・・きっとゲームメーカーの運営さんサイドも、より活性度を高く
そして更に根強い人気を維持して行くためのシステムの変更だと思うので、
がしかし、私のように常にピッタリとPC画面に向き合う事ができない人は
クランなんて作らずにチマチマと単独でやっていた方が良い。って事で、
なので、自動消滅の後で私のクランを探しても

もう跡形もありません

予め御了承および御理解を宜しくお願い申し上げますで早漏。(チーン


ではさてさて・・息抜きのお話はこの辺りで完結を致しまして
いつものようにオカズ動画を貼って更新のおしまいに変えさせて頂きます。

本日ご紹介する1本の動画は、おそらくコアなマニアには既に御存知、
元祖シーメール・ヒャッハー!といった井出達でお馴染みの
「ダニー・ダニエル」さんの動画を保存しておきましょう。

ちなみに彼女は数年前から、斬新で奇抜で、
そして男でも女でもシーメールでも性対象にしてしまうスタイルで
近頃は同じような路線の方も増えて来まして、ホントようやく・・というか
やっと時代が彼女に追いついて来たんじゃないのか?なんて思っております。

そして、どうやら今年も
この人の快進撃は止まる気配がなさそうだ。ヒャッヘーイ!

それでは、例の如くプレイヤーのクリックで
配信サイトへ飛んで見てみるといいんじゃないかと思うべな。

ではまた次回! したっけバイバイ!

danielle (2)

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

アナタのそのクリックが変態を救う!おなしやす /(u_u)




..
関連記事

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

copyright © 2005 ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.