FC2ブログ
ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼
 ・・
【閲覧注意】 ペニクリつきニューハーフの無修正えろ動画帝国
年齢認証

あなたは18歳以上ですか?

はい  /  いいえ





ネトゲ調教はじめました
New Tranny

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

新年を迎えてから、ようやく1人になる時間が若干できたので
数年ぶりにドンパチ系のネトゲに復帰を致しました。

ドンパチ系ということは文字通り、銃を使って
他のプレイヤーを縦横無尽に倒してゆくという過激なゲームでして
コレはかなり古くからあるFPS(ファースト・パーソン・シューティング)
の元祖版みたいなゲームとなっております。

ちなみに、このゲームの中で私は、
とあるチームのクランマスター(チーム代表者)を勤めて参りましたが、
初代のクランを解散して再び新設を致し、わずかな時間を使ってINをして
飽きたらログオフをするという全くお気楽なオモチャ感覚で遊んでおります。

まぁ、私自身あまり頻繁にはINができないかもしれませんが
ひと通り人数が集まりましたら、チーム専用のお部屋を作りスカイプをしたり
あるいはチームチャット(わい談)をしながら普段の身分やしがらみを忘れ
お互いに楽しく「むっ殺し合い」をして遊ぶのも意外と楽しいんじゃないか・・
と思い、本日はこのように告知を致しておりますで早漏。

何事も、息抜きって必要だおね?

もしよろしければ、いかがでしょうか?

この機会に是非ぜひ、ゲームのダウンロードをして(基本無料です)
そして私が新設したクランに参加し、みんなでエロ談でもしながら
壮絶なる「むっ殺し合い」をして遊びませんか? あーちなみに
この私に撃ちまくられたいというM男性は特に歓迎いたします(笑

んで、肝心の遊び方で御座いますが、
まずは公式サイトでゲームをダウンロードし、キャラができましたら、
今度はゲーム画面右上でクランの検索をしまして



『桃尻★女学院』

を探してみるとヒットするはずで御座います。
そこが私が管理しているクランとなります。

なお、参加・脱退は自由にできる設定にしてあります。

どうぞお気軽に参加してね。

【クラン加入の方法】

ちなみにクランマスターの私の名前は「女神.くれあ」で御座いまして
参加に関するご連絡もご挨拶等も一切必要ありませんので、
もちろん、ゲーム内では単独で自由に行動して遊んでも、または
素性を隠して参加しても何も問題は御座いません。

お気軽+お気楽に遊びましょう

【オンラインFPS 『クロスファイア』 公式サイト】



ということで・・・

本日は思いっきり雑談系ブログとなってしまいましたが
ちゃんとモチベを保つ、いつものオカズ動画も忘れずに保存を致します。

今日の動画は、ただいま人気急上昇中の
逆アナルが得意であるシーメールアイドルの動画を保存します。

お尻の動きがエロいよ

ってことで・・それでは、またお会い致しましょう。

ごきげんよう おさしみなさい。

Angeles Cid Domination

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

アナタのそのクリックが変態を救う!おなしやす /(u_u)




..
関連記事

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

copyright © 2005 ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.