FC2ブログ
ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼
 ・・
【閲覧注意】 ペニクリつきニューハーフの無修正えろ動画帝国
年齢認証

あなたは18歳以上ですか?

はい  /  いいえ




ニューハーフ肉奴隷化計画 【5】
Futanari HENTAI

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

本日保存を致します1本の動画は、1人の女王様が
シーメールのM女に対し、2人のM男を使って逝かせてしまうという
数人同時調教ではよく使われる女王様のテクニックを御紹介致します。

ちなみに一度に複数人を相手にする場合、
M男くん同士を絡ませるのはよくあるお話ですが、そんな状況下において
ひと味違った性癖を開拓されてしまったM男性が意外と多い。一方、
一見アレって女王様の手抜きなんじゃないの?とも言う人がおられるが
リードをする側が1人、リードをされる側が複数人、女王様の手は2本です。

つまりコレ、どう考えてみても1度に全部には対応なんてできるわけがなく、
まさに猫の手も借りたくなっちゃう程に忙しい事態に発展して行きます。

んで、近くに猫なんていない場合がほとんどなものだから
じゃあM男くんに他のM男のオチソコでも舐めて頂きましょうね。といった
じつは手抜きだと思われているけど、本当は手抜きでもなんでもない、

ハイパー手抜き なテクニックなんざます。


ということで、本日もまたまたプレイヤーのクリックで
素敵な変態の世界を覗きに行っておくれ。

それでは、本日は主に要点のみですが また次回。

Dominate female makes slave boys jerk off a shemale

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

アナタのそのクリックが変態を救う!おなしやす /(u_u)




..
関連記事

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

copyright © 2005 ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.