FC2ブログ
ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼
 ・・
【閲覧注意】 ペニクリつきニューハーフの無修正えろ動画帝国
年齢認証

あなたは18歳以上ですか?

はい  /  いいえ





シーメールBDSMクィーンズ 【8】
3D+Shemales

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

今日の私は定例のホルモン注射の日だったので
何度も面接を希望していた方とようやく会う事になりました。

というか、面接と言うのはちょっと違うかもしれないね。だって、
最初から私は誰かを倶楽部に在籍させるつもりではなかったわけだし
それでも良いから1度会って頂きたいという希望者だったものでして
なので本日は都内某所でお茶をしながら会う事になりました。

ぶっちゃけ面接というものは、受ける側は当然ドキドキでしょうけど
でも個人経営している私みたいな者にとっても超バクバクものなんですよ。

ちなみに結果は?というと

とっても残念ながら不適正でした。

んで、どんな子だったかと言うと・・・
私より遥かに若いしホルモン投与も5年以上だったし豊胸だし
もちろん自毛でロングでプロポーションもめっさ女の子だったし
しかもSにもMにも各シチュエーションでスイッチが可能のようだし
それに最も重要な「汚れ仕事にも何のためらいも無い」という、
そう、まったく文句無し!の人材だったわけでして、まさに

これ女王様の極み みたいな子だったよ。

な・・ なのに・・・なぜ?・・・なぜなんだ?・・・

正直言って、私はああいう子になら、ああいう子であるのなら
ようやく・・ようやくこの「漆黒のDNA」を
この私の代で受け継ぐ事ができると確信したのだが・・だが・・
だがしかし、なんと彼女は

男性を相手にするのは


無 理 (むり)!


だと言うではないか!


そ、そんな事ってあるのか? というか
会う前に何故にそれを確認しなかったのか自分でも盲点であったが
あの美貌で女性しか受けつけないってどういう事なんだ?

私はコーヒーカップを片手に5、6秒の間、放心状態となりました。

というわけで、そんなこんなで私はウチへ帰るなり、
もしかして知恵熱かな?という微熱らしきものが出てきてしまい
大急ぎで市販の風邪薬を飲んで横になってしまわれました。

・・・・・・・・・・・・まぁ

とりあえずいつものように動画を貼って
今日は暖かくして風邪を拗らせないようにすぐに寝ようと思います。

ちなみに、やっぱりまだ
倶楽部グレムリンの精鋭は募集しておりませんので
予め御了承をお願い申し上げます。 以上です。

それでは また。 _| ̄|○

Shemale Amanda Mantovany fuck with masked dude

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

↓今後も変態ブログの運営に御協力をおなしやす /(u_u)




..
関連記事

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

copyright © 2005 ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.