FC2ブログ
ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼
 ・・
【閲覧注意】 ペニクリつきニューハーフの無修正えろ動画帝国
年齢認証

あなたは18歳以上ですか?

はい  /  いいえ




ハニートラップ・ザ・プッシーハンティング 7
Futanari Empire

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

そういえば・・むかし女性とおつき合いしていた頃のお話ですが
私は狂ったように毎夜毎夜のセックスに明け暮れておりました。

でももちろん、昔とは言っても既にその頃は種無しだったものですから
一滴残らずオマソコの中に大射精してあげておりました。

あげておりました とはまた随分と

ちょっと上から目線の言い草じゃないのか?と思われるかもしれませんが
でも現在では男性との関係のみだからこその私が言うのだから間違いない。

女性だって

中出しされるのは

気持ちいいものである


ただね・・「妊娠のリスクを補ってくれる相手であれば」という
絶対的な条件つきのお話で御座いますから、誰とでもどんな時でも
やたらめったら中に出せば喜ぶという意味ではありませんのでお間違いなく。

あ、ちなみに「え?そう?・・私はなんにも感じないけど?」
という御意見はもう完全にスルーさせて頂きますが・・それはたぶんね



しかも場数だけ踏んでおれば良いという問題ではなくて、やっぱ


量より膣(ちつ)


という事にも関係してくるんでごじゃると思いますが、なにぶん、
当局の情報は中古のためノークレーム・ノーリターンでお願い致します。

まー そういうわけでだね・・・本日保存を致します動画は
「シーメールVS女の子」の最近では人気絶頂なカテゴリーで御座いますが
本日ご紹介する動画はペニクリつきシーメールが女の子のオマソコの中に
一滴残らずお精子を中出ししているというスペシャルコンピレーションです。

「コンピレーション」という動画ですので
まさにそのシーンのみを繋ぎ合わせた動画となっております。

さぁ 頭の中で大量のお精子が放出しているのを想像しながら
プレイヤーのクリックで飛んで行きたまへ祓いたまへ清めたまへ

いってらっしゃいダーリン

Shemale female creampie (EXTENDED)

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------




..
関連記事

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

copyright © 2005 ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.