FC2ブログ
ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼
 ・・
【閲覧注意】 ペニクリつきニューハーフの無修正えろ動画帝国
年齢認証

あなたは18歳以上ですか?

はい  /  いいえ





大射精地獄絵図 (おんな絵巻編)
Heavy Shemale

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

今日、すっぽかし喰らいました。


クレアざまぁあああああ


まぁでも、どうやら本人曰く悪戯じゃないみたいだし
日にちを勘違いしていたみたいだし、それになんかね・・
最近は「怒る」という感情が10分も持たない事に気がついた。
というかその後、連絡を取り合って和解までしているというこの穏やかさ。

「日にちを勘違い」というのはもう、そんなこたあどうでも良いよ。うん。

今日は雨だし

私は雨に濡れたけど

貴方が雨に濡れなくて



本当に良かったなコノ (ゼェ ゼェ



まぁとにかく、あのナーイフみたいに尖っては

触るものみな ha! 傷つけたクレア大魔王は

なんとも穏やかであり、なんとも静かであり・・・ふぅ・・・




ということで、今日もとりあえず動画を貼ってシャワーにでも入ろうかな。

ちなみに本日の動画はタイトルに因みまして
「大射精地獄絵図」の女子部門で御座いますが、私は最初、
コレ系の海外版を見た時、コレがフェイクだと気がつきませんでした。

本当にこういう人が世の中に存在するのかと思い
非常にショッキングな感覚に陥りました。 いやホントにさ。

「お・・お精子って通常ではこんなに出るものなのか?」とね、
ついつい自らのホルモン精子の量と比べてしまい

絶 望 感 _| ̄|○

に打ちひしがれた記憶があったり無かったりで御座います。

でも今となってはね、例えそれがフェイクだと分かっていても、いやむしろ
フェイクだからこそ面白いカテゴリーだと思って見れるのかもしれないけど
とにかくユーモアたっぷりな女子達があどけなく遊んでいるのを見ていると

微笑ましく思います


ふぅ・・




それでは、毎度の如くプレイヤー型画像のクリックで
配信サイトへ飛んで見られますので本日は以上。

あ、そうそう・・それともう1つ・・・
とりあえず本日お会いできなかった君、

ネタの提供を感謝する

The Definitive Futanari cumshot compilation II

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------




..
関連記事

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

copyright © 2005 ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.