FC2ブログ
ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼
 ・・
【閲覧注意】 ペニクリつきニューハーフの無修正えろ動画帝国
年齢認証

あなたは18歳以上ですか?

はい  /  いいえ




ニューハーフ肉奴隷化計画 4
Futanari Madness

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

あ~あ・・・楽しい事というのは本当に早いもので
あっという間にお正月モードが終わってしまいましたね。

もしかすると今日の仕事初めで憂鬱な気持ちをぶら下げて
ため息を吐きながらお仕事に向かった人もおられるかと思います。

でも大丈夫!

すぐにゴールデンウィークがやって来るさ!

ちなみに、私の経験上で分析を致しました結果、
各々のライフスタイルの中に、しかも特に平日にですね、
「変態な遊び」を上手に溶け込ませている人のほうが
こういった大きなイベント後のダメージは軽減されるみたいです。

むしろ世の中が通常通りに動いてくれたほうが
とっても元気になる変態たちが多いように思いますよ。つまり逆に考えれば、
このお正月の終わりからゴールデンウィークまでの

わずかな 期間が

日ごろ羊の皮をかぶったオチソコたちには
ギンギンギラギラのパラダイスな事が多かったりも致します。

まぁ ようするに、日頃からもっと家族に隠れて遊べってことですよ。

「憂鬱な気持ちなんて吹き飛ばせ!」って言葉を言う人もおられますけど
アレ実際は憂鬱な気持ち以上の≪何か≫で誤魔化せって解釈で御座います。

しかもどうせ貴方達はこの私と違って神様なんて信じていないんでしょ?
まぁ、携わるにしても人の葬式か初詣くらいだと思いますから、だったら、
もういっその事そんな悪魔性を楽しい事に使われたらどうでしょうか?

でももちろん、楽しいことを選んで生きるのも難しいかと思います。しかし
秘密の性癖くらい持ったって絶対にバチなんて当たりませんよ。というか、
いやむしろ罪悪感なんてものは罰を怖がる恐怖心から来るものですから
罰を恐れずに遊び呆けるのもまた恐怖を取り除く第1歩ということで
これも遠回りかもしれませんが、仏道の「方便」って解釈で良いと思います。

だからできるだけ楽しんでおきましょう。

ちなみに楽しんでいる人の足をネガティブなエネルギーで引っ張るほうが
私はソチラのほうがよっぽど大罪だと思いますわよ。 (合掌


ということで、新年第2発目の本日のオカズ動画は
レデーボーイが椅子に座った男にアナルを突き上げられ
気持ち良さそうに射精っちゃうそんなエロ動画を保存致します。

ちなみに個人的な好みの問題かもしれませんが
最近のレデーボーイもののダイジェストって、なんかねぇ・・
クライマックスなシーンはお決まりの「買ってから見てね」感が多いので
私は一切ここに保存しようとは思わなかったのだけど、でもコレは違います。

ちゃんと射精っちゃっとるよ


んでわ、とりあえずそういう事でまた次回!


Anal sex and reach around makes ladyboy cum

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------




..
関連記事

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

copyright © 2005 ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.