FC2ブログ
ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼
 ・・
【閲覧注意】 ペニクリつきニューハーフの無修正えろ動画帝国
年齢認証

あなたは18歳以上ですか?

はい  /  いいえ




シーメールがやりっぱなしのダイジェストえろ動画
Beautiful Dickgirls

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

本日保存を致します1本のシーメール動画は
再生時間が71分25秒という長時間のダイジェスト。

ただ・・ダイジェストと言うとね、どうしても
「抜けるシーンはビデオを買って見てね」みたいな動画に思われがちですが
この私も別に買ってまで見たいとは思わない悪徳エロ動画ファンですので
そういった宣伝チックな動画はなるべく選ばないようにしております。

ああ もう少し

もう少しで

いぐいぐいぐぅうう


というクライマックスの途中でビデオが終わっちゃったら


あんだこのやろう


って誰だって思っちゃうものだし、人間というものは
「食う」「寝る」「遊ぶ」もう1つおまけに「射精する」
これを途中で中断させられた時の怒りって想像を絶するものです。

まぁ 売る側も必死ですけど抜く側も必死って事です(笑

ちなみにDVDや雑誌をよく買う人は「購入」という行為自体が
趣味の1部化しているわけですから小出しや出し惜しみの効果はあります。

でも通りがかりの、その日その時だけのオカズで
事が丸く収まっちゃう人々が圧倒的に多く勝っているわけですから
そのような通りがかりの、その日その時だけのオカズで
事が丸く収まっちゃう人々が「俺はもうコレが無いと生きられない」とね
どっぷりとそのカテゴリーもしくはその品物のメーカーに居着いてもらい、
そう、それはまるでミストレスが奴隷を調教するテクニックの如く
まずはガッチリとハートを捉えて好きになってもらってからじゃないと
「じらす」は生きて来ないんじゃないかと私は思うんですよね。

なので先程も言いましたけど、
売る側も必死でしょうけど抜く側も必死で御座いますから

肉を切らせて骨を絶つ

つまり1個は無料でばら撒く覚悟が必要でして、
でもその捨て身の作戦で功を奏し、もしも気に入ってもらえれば
他の製品を5個でも10個でも買ってもらえるという生き残り策が
今のこの消費者のお財布の紐が固い世の中では明暗を分けるわけです。

吉と出るか・・はたまた凶と出るかは一にも二にも

性能もしくは中身となる

誰だって無駄遣いは極力避けておきたいもんね。

そりゃあ、昔に比べたら世知辛い世の中になっちゃいましたけど
でもその分、品物をよりレベルアップさせる良い機会だと思えば
どんどん時代は進化して良い方向に向かっているのではないでしょうか。

なので個人的な意見では御座いますが、私はこう思います。

通りがかりの人アニキ

じゃなかった「通りがかりの人ありき」で御座いますね。

これはエロ産業の話だけで留まらず、まずは1個の商品に拘らずに
システムと提供方針全部を丸ごと好きになってもらうのが
今の時代と今後の世の中には更に重要な課題となる事でしょう。

ということで、本日も大きく脱線してしまいましたが
71分25秒、やりっぱなしのコンピレーションえろ動画をお届けです。

真面目なお話も説得力が木っ端微塵に吹き飛んでしまう動画でも見ながら

ああ もう少し

もう少しで

いぐいぐいぐぅうう
  となっておくれ。


以上、産経クレアがお送りする経済情報で御座いました。


This MUST be heaven of hot SHEMALES!

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

↓ポチッと突いて変態ブログの運営に御協力を /(u_u)




..
関連記事

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

copyright © 2005 ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.