FC2ブログ
ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼
 ・・
【閲覧注意】 ペニクリつきニューハーフの無修正えろ動画帝国
年齢認証

あなたは18歳以上ですか?

はい  /  いいえ




ハニートラップ・ザ・プッシーハンティング 6
Seductive TS Nicole playing with a hot girl...

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

さてさて・・世の幼気なる女子たちは、
この度のクリスマスをどうお過ごしになられたでしょうか?

まるで白馬に乗った王子様のような男性に
お姫様のように扱われたラッキーな方もおられるとは思いますが
その逆に・・「私はお前の性奴隷じゃねーんだよ!」みたいに
明らかにセックス目的だけのとんでもムテキングなオス猿に
1年で最も女心が花開く大切なイヴを・・

あー 大切なイヴをぉおお

みたいな女子たちもおられる事だと思います。

まぁ・・それを考えるとですね、1人での―んびりと
イヴの夜を過ごした貴女はとても賢いんじゃないかと思うだよ。

私はこういった女性を見ると「ああ悟りをひらいたな・・」と思います。

でもしかし、これは良い意味で言ったわけじゃないです。

だって、悟りなんてものは死んでから啓いても遅くないわけで
今はりっきとして私達は飲んで喰ってセックスして生きてるんですから。

カレは欲しいが猿はいらん

でももちろん、そういった考えも
実に間違ってはいないとは思いますよ。たしかに疲れるしね。

でも、気をつけなくてはいけないのは
女だってセックスによって綺麗になる生き物だという事です。

つまりセックスを捨てた女はどんどん劣化をして行くぞ。ヤバイぞ。

とってもヤバイぞ!

ですが、私はこのような最悪の結果を防ぐ
最も効果のある、そしてこの上ない対処法を知っております。


人に言えないほどの変態を

1つくらいは持っておくべし



つまりこの方法にはちゃんとした効果も意味もあり
秘密の変態に比べれば、普通のセックスなんて全く苦にもならなくもなるし
そして男性の行動も性的気持ちも手に取るように把握できるようにもなるから
例えば、自分に相応しいと思われる男性が何処に現れ何を求めているか・・
そんな不思議な魔術さえも使える能力が備わります。もちろん誰にでもね。

でもそこで、絶対に忘れてはいけないのは本来、男というものは
必ず女性を性的視野で見つめている生き物です。つまり動物と同じ。なので

男は猿で当たり前 というか

男性の猿である部分がなくなったら、もう男としては完全に終わりですから
むしろセックス猿だとかエテコーだとかオナニー猿とか言われるくらいが
ナイスガイとしては明らかに丁度良いわけですよ。公私共にね。

この公私共にという事は、
よく遊びよく働きよく生きる男性だという事です。

見た目はともかくとしてね。

でもね、その見た目だって男性側が性的にアクティブな状態であれば
それだけ女性に対しての対処も身の振る舞いも己の井出達にも気を遣うわけで
女性は自分をどう見ているのか?という事にも特に気をつけております。

なのでよく女性誌などでも「綺麗は作れる」というあのフレーズがあるけど、
コレ、じつはそっくりそのまま「カッコイイは作れる」と変換できて
男性にも当てはまる事なのでアグレッシブな人はやっぱ自然とモテてますね。

とまぁ、ちょいと男性のお話に反れてしまいましたけど
ようするに、猿である男性に猿を止めさせるのは大間違い。止めて下さい。

重要なのは、そんな猿をも受け入れられるよう
自分を開拓した女性はぐんを抜いて魅力があります。

だって、男のツボを知っているのですからねぇ。

かと言って、「ツボ」と言っても
単純におフェラが上手になれという意味じゃない。間違えるなよ。

ようするに、相手のフィールドに躊躇なく飛び込む事ができて
自由に動き回れる自分へと改造せえと言っておるのです。

自分を改めなく相手を変えようとするのは絶対に不可能。無理ですから。

あら?・・もしかすると、
ここまで言っても意味がわからない人っている?

しょうがないなぁ。もう。ハッキリ言うか。


エロい女になれば

何から何まで解決するぞ



1人や2人の「エロくない女が好き」という男を手探りで探したり
または数に限りがある男を無理矢理に自分の理想へと変える苦労を考えると、
残り98人とか99人の「エロい女が好き」という男が蔓延るフィールドで
コチラが選ぶ立場になって吟味すればOKという簡単なお仕事だという事です。

おわかりかな?

たぶん今のひと言は、もしも「いいねボタン」があったとすれば
きっと一晩で物凄い数字を叩き出している事だろう。

そう、君は1人じゃない。

みんなが明日の変態アイドルを待っているのだよ。

もったいねぇ・・私からすれば本当にもったいねぇよ。
女性はみ―んなアイドルになれる素質があるのにねぇ。

さぁ!立ち上がれ!急いで立ち上がれ!

いま立ち上がらずして いつ立ち上がるの?・・・












ということで、本日も長ーい前フリ読んで下さりお疲れ様でした。

それでは本日、一枚も二枚もレベルアップを果たした女性が登場する
「シーメール VS 女の子」のエロくて変態ちっくな動画を貼りますだ。

とりま、プレイヤーのクリックでリンク先に飛んで見ておくれベイビー。

じゃあ しったけね。また会おう。

Tattooed tranny fucks girl

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

↓ポチッと突いて変態ブログの運営に御協力を /(u_u)




..
関連記事

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

copyright © 2005 ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.