FC2ブログ
ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼
 ・・
【閲覧注意】 ペニクリつきニューハーフの無修正えろ動画帝国
年齢認証

あなたは18歳以上ですか?

はい  /  いいえ




ニューハーフ肉奴隷化計画 3
Shemale slave pierced heels collar master

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

皆様、ハッピーメリ ―――――


クリトリス! ミスターローレンス。


といいますか思いっきり平日だし私のクリスマスは日曜日で終わったので
今日がクリスマスイヴだったなんて事は完全に忘れておりましたわ。

というわけで、もう1度繰り返し御挨拶させて頂きます。


ハッピー ペニー


クリトリス!
 ミスターローレンス。

てか なんでミスターローレンスをつけるんだろ私。

あれだな・・きっと何かの映画で耳に残っているんじゃないかと思うので
では早速クリスマスに相応しい聖なるシリーズの第3投目に行きますだ。

ニュ-ハ-フ肉奴隷化計画3

本日のイヴの夜は是非是非、ご家族ご一族お誘い合わせの上
こんな変態動画でも見ながら盛り上がっちゃえばいいんじゃないかな。

パパ・・凄いねコレ

たぶんこう言われること間違いナシ。やったねパパ!


それでは今宵皆様が、
エロくて良い夢が見れますように

(^∇-)★Merry X'mas★(-∇^)

Slave Fucking Lady

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

↓ポチッと突いて変態ブログの運営に御協力を /(u_u)




..
関連記事

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

copyright © 2005 ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.