FC2ブログ
ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼
 ・・
【閲覧注意】 ペニクリつきニューハーフの無修正えろ動画帝国
年齢認証

あなたは18歳以上ですか?

はい  /  いいえ




ニューハーフ肉奴隷化計画 2
3D Futanari Collection

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

ではさっそく、昨夜できたシリーズの2回目をUP致そう。

というか、とうとうクレアはMに目覚めたのか?
とお思いになられている方もいるかもしれないので言っておきますが

相手にもよります

ちなみに随分前のお話ですけど、
独立した身分ではなかった頃にこんな事がありました。

その日初めて会った某男性がプレイの開始早々、まるでケモノの如く
この私をベッドに押し倒し至る所を愛撫し始めました。

そしてアナルやらオティンコやらをね、
ちょうどバックのスタイルで責められている時
「ああ この人は責めるのが好きな人なのか・・」と思いました。

基本的にそんなプレイも嫌いじゃないわけだし
私は昔から相手に合わせるプレイスタイルだったものでしたから
「ふむふむ今日はこういうプレイなのか」とMモードに変換したわけです。

ところが・・私が気持ち良くなっている姿を見たその男性は
急に何を思い立ったのか・・突然責めるのをピタッと止めました。

私は「あら?なんで止まった?」と思い相手を振り返って確認しました。

その時の光景と屈辱・・まるで昨日のように覚えております。

そう、その野朗は人を押し倒しておいて気持ち良くさせておき
今度は何を始めたのかと思いきや、なんと男は仰向けに寝転がり
「僕を責めて下さい」と言わんばかりに犬のような服従のポーズを決め
ウルウルした目でこの私に無言の合図をしていたのでした。

だいたい5秒くらいでしたかね・・

お互いに見つめあったまま止まった「間」がありました。

貴様マゾだったんかーい

人を押し倒しておいて振り返ったら服従のポーズだよ?
なんだか知らないけどコレには軽ーく男心に火がつきましたね。

当然ですが、急遽Sモードに切り替えざるをえなくなった私は
M男の頭をむんずと鷲づかみにし無理やり立たせ


フ・ル・ボッコ にしてやりました。


といいますか、そのM男の趣旨というのも
女王様からのフルボッコで喜ぶのがメインだったようです。

まぁ、当時は相手の趣旨も理解せずに仕事を任せられていた事もあったが
でも今思えばコミュニケーションって本当に大切なんだなぁって思います。

特にコチラ側が御依頼を受ける段階では最も重要なことです。

変態な人を相手にする時は、とりあえず形振り構わず相手に飛び込み
適当に体と体でコミュニケーションを取れば良いという問題ではなかったよ。

つまり、変態=シャイだから無口でもいいという問題ではないという事だよ。

ちゃんとコミュニケーションさえ取っていれば
ああいったコントのような小っ恥ずかしい場面にも遭遇しないわけだし
でもしかし今となっては勿論、あの時のこっけいなプレイの「間」は、
この私にとってはとても学習になったプレイでもあったわけで御座います。

そして・・現在では独立して直に御依頼を受けておりますが、
御依頼を受ける段階での文字のやりとり、並びに文面を特に重要視して
「依頼人は変態か?」はたまた単なる「異常者」なのかをしっかりと見極め、
普通に言葉や文字の交換ができない人は受付の段階でバッサリ斬っております。

時々、誠に申し訳ないという気持ちになる事もありますけど、
でもこれも余計なトラブルを未然に防ぐ為でも御座います。

どうか御理解と御了承を宜しくお願い致すでござる。

というかね、変態さんと単なる異常者とは全くの別物で御座います。

特に色恋物に関してのモラルは前者の方の場合は普通に備えておりますので
この辺りを見極めさえすれば何もトラブルは無いと断言できます。

そう、普通は誰だって嫌な思いは極力避けておきたいですからね。

わざわざトラブルに発展するような事は気をつけて避けるのが変態さんで
相手が気をつけていないと即座にトラブルになるのが異常者で御座います。

といいますか・・またまた本日も長い前置きになっちゃいましたね。

とりあえず・・・


どちら様もどうか今後も

楽しい毎日でありますように



というわけで無理やり締めまして本日もオカズ動画を保存致します。

タイトルにもありました「ニューハーフ肉奴隷化計画 」な動画を貼るよ。

今日もプレイヤーのクリックで配信サイトへ飛んで見ておくれ。

んじゃ またのう。

Transsexual slave penetrated by master

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

↓ポチッと突いて変態ブログの運営に御協力を /(u_u)




..
関連記事

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

copyright © 2005 ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.