FC2ブログ
ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼
 ・・
【閲覧注意】 ペニクリつきニューハーフの無修正えろ動画帝国
年齢認証

あなたは18歳以上ですか?

はい  /  いいえ





シーメールセックス・アナル中出しエディション
Shocking Futanari

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

うーん・・つい先ほどね・・

ご近所にお住まいになられているベトナムからお越しの男性が
「クレアさんって【アフター避妊薬】持ってますか?」と尋ねて来た。

コンドームならお馴染みだし沢山持ってるけど

避妊薬なんて知らんがな

ちなみに彼は英語が通じないので、1度PCを立ち上げ
ベトナム語と日本語の翻訳サイトで会話をするわけですが
というか・・アフター避妊って事はだよ・・もしやそれって

事後報告やないかーい

そもそも避妊薬のことを
この種無しニューハーフに聞くんじゃありません(爆

なのでとっても可哀想ではありますが、この問題は
私にとって管轄外中の管轄外なご相談だったわけで御座いますので
コレはもうね・・多分アレじゃないですかね・・

カボチャを持って

両親に会いに行く


それしか方法は無いんじゃないでしょうか。

いやぁゴメン!ホントに私わからないわ。

アフターコンドームやっても全く意味無いしなぁ。うーん・・

誠意って なんだろうね (←by文太さん)


というわけで、本日保存の1本の動画は
シーメールとのセックス!!ザ・アナル中出しエディションです。

ちなみにあまりにもお手上げ状態な御相談だったので
「カボチャ売ってる所なら知ってるぞ」とですね
私は親切に近くのスーパーを教えてあげましたで早漏。

あとは誠意だぜ! がんばれよ兄弟!

Raw Shemale with Sexy Tattoos Rimmed Hard

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

↓ポチッと突いて変態ブログの運営に御協力を /(u_u)




..
関連記事

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

copyright © 2005 ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.