FC2ブログ
ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼
 ・・
【閲覧注意】 ペニクリつきニューハーフの無修正えろ動画帝国
年齢認証

あなたは18歳以上ですか?

はい  /  いいえ





【ニューハーフオナニー】シコシコ・ロックンロール
Shocking Futanari

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

来週はいよいよクリスマスなのだが
聖夜の24日は思いっきり平日の水曜日となっている。

そもそも私は仏教徒なのでクリスマスなんて関係無いのだけど
とあるパスタ店では異例の【カップルはお断り】という注意書きと共に
どうやらその理由が「スタッフのやる気が無くなるから」という事で、
でもたしかにコレは良い発想であるし私は大いに大賛成!である。

しかもコレは是非とも是非とも、

ラブホテルでもやればいい

だってさクリスマスイヴに限り、私のお仕事の聖地「ラブホテル」が
何処もかしこも満室となってしまうのだよ。ふざけるんじゃない。

少子化問題を改善するが為のセックスで使うのならともかくとして
一夜限りのお祭り気分でズッコンバッコンと交尾ごっこをする為に
この私の神聖なる聖地を荒らすのだけはやめてほしいと思います。

あ・・やべ・・血圧が・・

というかゴメン、使う用途はそっちのほうが適切です。

そう、ラブホはイヴの夜こそ書き入れ時ですので、変な女王様と
変なM男が変な行為をするほうが「聖夜」には不適切かもしれませんね。

まぁどちらにしても、師走ってテンションが上がる時期でもあります。

ネガティブな気分を抑えるのは勿論大切な事では御座いますが
ポジティブになり過ぎてキャパ超えの失敗はしないよう気をつけましょう。

わかりやすく言えば「浮かれ過ぎも良くない」という事だ。

ちなみに人間って気分が落ちている時も失敗しやすいが
気分が上がり過ぎている時も必ず失敗するように作られております。

なので、上がるのでもなく下がるのでもなく気分の変動を一定に保つことが
最も知的な人間として完成された領域なのだという事も覚えておきましょう。

ということで・・少々説得力無いかもしれませんが
小難しいお話はこの辺りでおしまいとしまして・・さーて

えろ動画を貼るぞ! おう!

本日保存いたします1本のオカズ動画は
「オティンコつきシーメールのシコシコオナニー」で御座います。

とりあえず難しい事、日頃の嫌な事なんて全部忘れてだね、
この動画のノリノリなロッケンロールなBGMを聞きながら
ついでにヘッドバンキングをして一緒にシコシコしてみようじゃないか。

んじゃ、いつものようにプレイヤーをポチッとして行っておくれ。

Let's シコシコ Here we go !

んじゃまたのー

Tranny Cum Explosion

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

ついでにコチラもヘッドバンキングしながら
↓ポチッと押してくれたらとっても嬉しいかな。 /(u_u)





..
関連記事

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

copyright © 2005 ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.