FC2ブログ
ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼
 ・・
【閲覧注意】 ペニクリつきニューハーフの無修正えろ動画帝国
年齢認証

あなたは18歳以上ですか?

はい  /  いいえ





シーメールBDSMクィーンズ 7
クレア女王様在籍クラブ【シーメールSMくらぶ・グレムリン】

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

ハイみんなおはようー!

今日のクレア先生の授業はですね

前立腺(ぜんりつせん) で御座います。

たぶん「なにを今さら」という人もおられるとは思いますが
今日は前立腺が一体どこにあるのかという事がとてもわかりやすい画像を
徘徊先から適当にちょっぱって来たものを貼るので覚えておきましょう。



まぁ中には「前立腺の場所なんて覚えてどうするの?」
というアナル超初心者の方もおられるとは思いますけど、

うーんそうだねぇ・・

たしかに今さら感もあるのだが
今日は長々と説明する時間が無いのでやめておきます。

あとは自分で調べるように!(←えぇえええ!?)

ハイ。本日の授業は終わりです。(←えぇえええ!?)

引き続き、免許の更新並みに残りの時間は動画で学習しましょう。

ということで・・本日皆様にお見せ致します1本の動画は
M男の野郎共が泣いて先汁を垂れ流す「シーメールの逆アナル動画」です。

最近はM男君のみならず、女装っ子も、はたまた女性の方でも
マイアナルを開発されているようでして誠に喜ばしい事態で御座いますな。

ちなみにこの動画は59分28秒というロングバージョンでして
どちら様も閲覧前には必ずトイレへ行き、ティッシュを近くに御用意の上
あ・そうそう、もちろんパンツを脱いで閲覧して見ると尚よろしいかな。

んでわ、プレイヤーのクリックで配信サイトへワープしておくれ。

それでは、また次回!

本日の授業はこれにて一件落ちゃくぅううう


お前ら真っすぐ帰れよ


like dominant shemale? 22

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

貴方の硬―いその肉棒で

ズボズボ突いてくれたら嬉しいわ


↓ズボズボ突いて変態ブログの運営に御協力を /(u_u)




..
関連記事

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

copyright © 2005 ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.