FC2ブログ
ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼
 ・・
【閲覧注意】 ペニクリつきニューハーフの無修正えろ動画帝国
年齢認証

あなたは18歳以上ですか?

はい  /  いいえ




ハニートラップ・ザ・プッシーハンティング 5
Shameless 3d Shameles

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

クレアさんはベッドの上にコタツなんて置いているけど大丈夫ですか?
あれからちゃんと温かくして過ごしているのかがホントに心配です。

てな感じで、先日は二十歳前の女の子に心配されちゃったのだけど
でも、うん、もう大丈夫だよ!ありがとう!

どうやらね・・現代のこの発達した科学の中には

電気敷き毛布

という便利な物が販売されておりまして、なので今ではもう
コタツをベッドに置くという異常行為はしておりません。といいますか
もっと早く気がつけば良かったね・・ホントに盲点でした。

ちなみにこのように、今では私の友人といえる人って


全員 女人 なわけでして


かと言って、いくらなんでもね
二十歳前の彼氏持ちの女の子になんて手は出せませんわね。

そこまで非道じゃないですよハイ。 あは あは あは



その1歩手前くらいかな



というわけで、今日も意外と女性に好評であるエロ動画を貼る。

そう、シーメールが女の子を襲う「プッシーハンティング」は
おかげ様でシリーズの第5弾という事態になっちまいました。

しかし一方、この変態ブログを見ている女性も多いという事を知り
今ではヘタレな女をコケにした内容がとっても書きづらくなっちまいました。

アカン

女を敵に回しちゃあ

アカンですぞクレア


そう、女性はマジで怖いですからね・・うん。

「ああいう動画もあるんだねぇ・・ 面白いねぇ・・」

と言うたったこのひと言に色んな意味が入り混じっておりますわけで
なのでいつものようにプレイヤーをクリクリクリッとクリックをして
リンク先の配信サイトへ飛んで見て下さればいいと思うよ女王様たち。

では本日は そぉーっと退散いたしますね。  ま た 次 回

Girl On TS Girl Wrestling And Fucking

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------
Tranny and girl go at it

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

ああうっ そこよそこ!

もっとポチッと突いて! ァ,(*´Д`*)ァ,


↓ポチッと突いて変態ブログの運営に御協力を /(u_u)




..
関連記事

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

copyright © 2005 ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.