FC2ブログ
ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼
 ・・
【閲覧注意】 ペニクリつきニューハーフの無修正えろ動画帝国
年齢認証

あなたは18歳以上ですか?

はい  /  いいえ





ギャングバング・コンチネンタル
クレア女王様在籍クラブ【シーメールSMくらぶ・グレムリン】

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

さてさて本日もリニューアル後に消えた画像の再保存。

この時は金髪だった髪をブラウンに染めたのだけど
金髪のパワーが強すぎて茶色が上手く乗ってくれなかった記憶があるかな。

金髪の時といい、この時といい、
どちらにしても髪の色をキープするのって本当に大変だった。



ちなみに今は完全に黒で長さは腰の辺りまであるのだけど
やっぱ髪の色って天然色が一番楽でいいですね。エコですね。
なにがエコなんだかわからないんですけどね。

え?なに? オチですか?

うん。どうやら今日はオチがないみたいです。

まぁこんな時もあります。


毎回オチなんてあるかい



ということで、今日のオカズ動画は
1人のシーメールが数人の男性にハメられまくってしまう動画だよ。

51分38秒の多人数の男性が相手の攻防戦で御座います。

わかりやすく言うと

輪姦(りんかん) ってやつでしょうか。


それリンカーンね。


それもリンカーンだよ。

それでは、いつものようにプレイヤーのクリックで
配信サイトへ飛んで見ておくれ。

Hot tranny in dirty gangbang

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

↓ポチッと突いて変態ブログの運営に御協力を /(u_u)




..
関連記事

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

copyright © 2005 ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.