FC2ブログ
ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼
 ・・
【閲覧注意】 ペニクリつきニューハーフの無修正えろ動画帝国
年齢認証

あなたは18歳以上ですか?

はい  /  いいえ





ハッテン場ハザード・リべレーションズ
3D Futanari Collection

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

昨日はひと味違ったプレイをしてきた。

駆け出しの女装っ子をこの私自らが更にエローくドレスアップさせ、
その後、ハッテン場にいる男達の群れの中に放り込んでやりました。

そう、まるでライオンが我が子を崖から突き落とすアレ状態ですな。

そして思惑は見事に的中し、
群がる男性達にこれでもかという状態で弄られ、そしてどうやらA子は
気持ち良さと切なさと心強さの責めに合い、あえなく射精したようでした。

A子、見てるか? おつかれさま!

気持ち良かったか? ふっふっふ

ざまぁあああああ

でもその後はしっかりとホテルへ向かい
クレアさんの肉の棒でアヘアへさせてやりましたわ。

こ ・ れ ・ ぞ

メス犬調教の極みぃいい


ちなみに私もそこのハッテン場へ行くのはおよそ4年ぶりだったけど
当時に遊んでくれた数人の男性が私の事を覚えていてくれてさ
A子がゾンビに食べられている最中は高見の見物と世間話をしていたよ。

いやぁ・・一風変わったプレイで楽しかったね。うん。

良いものを見せて頂きました。 また行こうね。

というわけで

本日この場所に保管致しますオカズ動画は
シーメールアナルファンによるシーメールアナルファンのための
シーメールアナルファン・コンピレーション動画で御座います。

プレイヤーの再生マークをムニュズボッと押して
配信サイトで目の保養をしてくだされ。

んじゃA子、今後は男達に囲まれて弄られている自分を思い出しながら
オティンティンをギンギンに膨らませてシコシコ遊んでくだしゃい。

またね

BOOTY HOLE COMPILATION

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

ムニュズボついでにコチラも↓ムニュズボッと押して
変態ブログの運営に御協力をですカムヒア /(u_u)





..
関連記事

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

copyright © 2005 ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.