FC2ブログ
ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼
 ・・
【閲覧注意】 ペニクリつきニューハーフの無修正えろ動画帝国
年齢認証

あなたは18歳以上ですか?

はい  /  いいえ




人の心は解らない。でも本性は行動に出る 4
Futanari slaves of Fucking dungeon

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

いやぁ・・寒い。

コレは何か対策を考えねばならぬ。

ちなみに私の部屋、上にあるエアコンのヒーターから
温かい空気がベッドに到達するまでに冷風へと変わります。

なんとかしなくちゃ凍死するな・・

よし、とりあえずコレしかないだろう。




ってなわけで・・フロアーベッドにコタツ置いたら

居酒屋の小上がり みたいになったでござる。

いやぁ・・これだけは・・

これだけはやりたくなかった。

フンッ 笑いたければ笑うがいいさ。しかし

寒いものは寒いのじゃ

あー どうせ女王様は
いかなる時もイメージが大事だって言うんでしょ?

いつまでも決して所帯染みる事はなく、寒くても暑くても
健やかなる時も病める時も富める時も貧しき時も
女王様は女王様らしく誇りを持って愛の為にその道を歩み貫き、
ましてや私生活などM男には見せてはいけないとも言われるが、でも

寒いものは寒いのじゃ

というかこの部屋、絶対に断熱材を使っていないな。
壁の中はスカスカなんだよきっと。

ちなみに、まるでコクピットのようなこの快適空間は
次にタイヤをつけちゃえば、もう怖いもの無しだね。うん。


ということで・・


国家機密ではあるが完成予想図を見てみようか。






うーん パーフェクツ!

マネすんなよな君たち



というわけで・・・

今回保存を致します動画で御座いますが、じつはカレが
「責められているシーメールの動画が見たい!見たいけどさ、
女装の人しか無いってどうゆうことだ!?」とプチお怒りモードだったので
んじゃ私に任せなさい!という事で一生懸命探しました。

探しましたが・・ゴメンほんと無いわ。

なので誠に申し訳ないので
以前この場所でも御紹介したあのゴッサム野朗を貼っておいたが
ただし、今回は「エピソード・バージョン」でお届け致すぞ。

それでは早速、ご家族ご一族お誘い合わせの上
どうぞ感動の涙を拭うハンカチを御持参になり御閲覧下さいませ。

いやぁ・・映画って本当に良いものですね。

ではまた次回!

Roxina2009ZentaiDollMasturbateX

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

今年もあと約1ヵ月!

寒いけど頑張るよ。うん。


↓ポチッと突いて変態ブログの運営に御協力を /(u_u)




..
関連記事

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

copyright © 2005 ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.