FC2ブログ
ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼
 ・・
【閲覧注意】 ペニクリつきニューハーフの無修正えろ動画帝国
年齢認証

あなたは18歳以上ですか?

はい  /  いいえ





お精子もほとばしる水曜イグイグスペシャル
SHEMALE 3D/Futanari Fantasies

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

おはよー 寒いねー

ウチって1階だからさ
冬は ざまぁあ という寒さに打ち拉がれます。

でもしかし、私はこんな寒さにも動ぜず
朝早くに起きて真水を被り禊ぎ(みそぎ)を行ったのでありました。

そう・・身を清め、言葉も行いも清めるという事は大切なこと。

ただし・・あまりの水の冷たさに

うぉおー!冷てぇえ!

ふざけんなよちっくしょう!


と叫んだりビビったり怒ったりしては
せっかくの早朝禊ぎが全く意味の無いものとなっちまいます。

修行が足りませんでしたね ハイすいませんでした。

え・・ちなみに禊ぎのルールとしては
水を被った後すぐにお湯を浴びて良いという決まりであります。

でも、お湯の温かさについつい気持ち良くなり
そして気持ち良くなったそのついでのついでに

オナニーなんて

しちゃいけないなぁ


いやぁ・・重ね重ね修行が足りませんでした。

申し訳ありませんでした アハハン (;´Д`)


というわけで・・本日保存を致しまする2本の動画は
そんな魔性の「オナニー」に因んだお題で御紹介しよう。

んで、1本目は女装っ子さんの「ディルドーアナニー」です。

アナルに突っ込んだディルドーだけで
オチンコに手を触れずして何度も射精してしまうという
まるで戦わずして勝ちをおさめる的な羨ましい妙技で御座います。

そして2本目の動画ですが
コチラはオチンコをシコシコして射精しちゃうという普通の
ごく在り来たりな普通の・・がしかし眩いほどに
綺麗だし可愛いらしいシーメールのお姉さんがオナニー致します。

それでは、プレイヤーのクリックで配信サイトへ飛んで見なはれや。

Black haired crossdresser cum hands free

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------
Kamilla Cums Again

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

うぐぐぐイグイグイグ

誰かぁ・・このまま誰かぁ・・

ポチッと突い  あ,(*´Д`*)あ,


↓ポチッと突いて変態ブログの運営に御協力を /(u_u)




..
関連記事

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

copyright © 2005 ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.