FC2ブログ
ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼
 ・・
【閲覧注意】 ペニクリつきニューハーフの無修正えろ動画帝国
年齢認証

あなたは18歳以上ですか?

はい  /  いいえ




人の心は解らない。でも本性は行動に出る 3
Aubrey Kate Supergirl Gets Hardcore Shemale Xxx

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

いやぁ・・昨夜は飲酒ブログで誠に申し訳なかった。

今日改めて昨夜の記事を読み返したのだけどね、
いやいや文章もプレイヤー型画像もほんと酷い状態でビックリしたわ。

画像がきったねー

我ながら思わず笑ってしまいましたわ。


さてさて・・でわ早速ですが
気持ちを改めましてオカズ動画の保存と参りましょう。

本日ご紹介致す動画は「オチソコつきのスーパーガール」

もしもスーパーガールがシーメールだったら?という
まるでもしもシリーズみたいな動画で私は好きかもです。

内容はいわゆるコスプレでイングリモングリしちゃう動画なのだけど
動画のクオリティはなかなかの仕上がりだと思います。

コレ系はコレ以上の仕上がりなんて求めちゃいけない(爆

だって普通はアクションちっくにエロ動画を作ると
ホントにもう目も当てられない程の酷い作品になっちゃいますもの。

あ・ちなみにコレ「経験者は語る」で御座いますがね。

いやぁ・・あの作品は酷かった(笑



ちなみに今でも時々ですが「クレアさんのDVDを売って下さい」と
本当に物好きな頭のおかしい変態からのお問い合わせが来ますが
今日は丁度良い機会なのでこの場をお借りして言っておきますね。

アレ、じつは本格的に発売する前に
この私自らが企画を丸ごと破壊しました。

というか、ド変態なエロ動画を作るつもりだったのに、
なんでああなってしまったのかがよくわからなくなったし。

まぁ、今となっては楽しい思い出では御座いますが
「女性スタッフばかりでのエロ動画の製作ってムリです」という事を
身をもって学習できた貴重な経験でもありました。

ちなみにコレは全く馬鹿にしているわけではありませんけど、でもね、
そもそも女の人はレンタルビデオ屋さんの隅っこにある怪しい空間、
ようするに「アダルトコーナー」には好んでなんか行きませんよね。

そりゃまぁ例えば、おつき合いしている彼が「一緒に選ぼう」とか言って
仕方なくあの場所にお供するとか、または関連する業務などにつき
お仕事を兼ねた調査等のために入って学習する事ができたとしてもだよ、
あの場所に青春時代からお世話になっている殿方達の「センス」までは
一朝一夕に理解する事など完全に不可能だと私は思うのですよ。

アダルトビデオが見たい男性は一体どんな作品を見たいのか?

そう・・それはやっぱね、

アダルトビデオが見たい

男性じゃないとわからない


ちなみに風俗全般でも何でもそうなんですが
「娯楽」をお仕事にするって事は本当に難しい。

お金のために明日から始めても絶対に無理って事で御座います。

だってスポーツ選手でもウソコを食べる変態達でもみんなそうでしょう。

まぁ、この例えにも随分と差がありますが、でも本質は同じです。

幼少の頃からの遊びを交えた教育、あるいは性教育が
その道のセンスと才能を生み出す重要ポイントとなってきますからね。

繰り返しますが「娯楽」をお仕事にするって事は本当に難しい事だ。

・・・・・・おっとヤバイ・・・

本日もお話がまたまた脱線してしまいました。ゴメンよ。

というわけで、とりあえずは毎度のようにプレイヤーをクリックして
配信サイトへ飛んで見てみると良ろしいと思います。

それでは また次回!

ごきげんようー サイナラ サイナラ サイナラ。

aubrey kate superhero

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
---------------------------------------------------------------------

ああうっ そこよそこ!

もっとポチッと突いて! ァ,(*´Д`*)ァ,


↓ポチッと突いて変態ブログの運営に御協力を /(u_u)




..
関連記事

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

copyright © 2005 ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.