FC2ブログ
ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼
 ・・
【閲覧注意】 ペニクリつきニューハーフの無修正えろ動画帝国
年齢認証

あなたは18歳以上ですか?

はい  /  いいえ





ああ 伝説のミスターテクノブレイク
クレア女王様在籍クラブ【シーメールSMくらぶ・グレムリン】

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング

どうやらこの数年、草食男子が増えてきたその一方で
オナニーの回数が増え、女性には全く興味が無い男性も増殖している。

でもそれはそれで彼等は完全に不可抗力だと私は思う。

何年も続くこの異常な不景気によって、本来あるべきの
正常な男女間の交流ができていない事が最大の原因で、つまり
結婚したくても結婚して家庭を持つにはお金が必要なわけだし、でも今は
普通に会社勤めしていても己が生きる事で精一杯だと誰もが言う時代だ。

そんな状況で彼女なんて作れるハズがないのだよ。

かと言って、この国が暴動を起こすとは思えない。

だから私は最も適切な打開策・・いや
これは反乱とも一揆ともいうべきであろうか・・とにかくこの状況を
なんらかの形で世界に主張しなくては国家は動いてくれそうもない。

そうこう考えてるうちに私はある革命法を見つけだした。

そうだ!こうなればもう

オナニー一揆(いっき)しかない!


つまり男子みんなで天を仰ぎオナニーを始めれば良いのだ。
こうする事により話題性を煽って世間への皮肉交じりなアピールを狙う。

でももちろん、ダイレクトに人様にオチンコを見せると犯罪となるので
コンドームを装着して衣服の中でシコシコと逝ってしまう方法しかないが
しかも、この一揆は「オナニー決死隊」と命名し数万人単位でコレをやる。

何度も何度も連続してコレをやるのだ。

そう、つまり人間はオナニーをやり過ぎると死ぬ。
だからこそ「決死隊」と称する本当の意味はこの部分にある。

ちなみに現在での調査によると1万人に3人の割合で
オナニーのし過ぎで死んでしまっている人がいるらしいのだが、
そこで果たして、どの位オナれば物理的な昇天に至るのかを調べた。

もちろんコレにも個人差はあるのだが、だいたい
連続して40回を目標でオナると逝けると思って良いらしい。

ちなみにこの『オナニー死』のことを

テクノブレイク と言うのだそうだ。



だからもうね、いっそ男子全員でテクノブレイクをしちゃえば
それこそ「この世の終わり」という危機感を感じて政治も動く。かもだ。

ようするに、チベットの僧侶が自分にガソリンをかけ焼身自殺を行い、
世の中に衝撃をもって訴え出るというアレと同じと考えてよろしいかな。

歴史を変えさせるか・・もしくは気持ち良く昇天するか。(←同じか)

どちらにしてもお先真っ暗な状態なので
思い切って大博打に出ようかって発想でもあるのだけど
しかも、コレを止めさせる方法だって結構難しいんじゃないかな。

みんな空を見つめてズボンの上からシコシコして、1人ひとり
バッタバッタと倒れて行く光景は、きっと戦慄的な光景に違いない。

上手く行けば腰の重たい行政だって動くかもしれない。

ミスターテクノブレイク


その名を歴史に刻むのは・・あなたかもしれない。


Miley Cyrus - Can't Be Tamed

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング




..
関連記事

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

copyright © 2005 ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.